家族と晩ご飯、食べてますか? | ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

ネットスタイルウォーカー (マーケティング部)

現役ネットオーナーが語るここだけの話し



いわゆる
ワークライフバランス の話しです


帰宅は終電前、休日も出勤・・
仕事一色になってませんか??


これ・・ダメです・・


特にマネジメントでは・・(^^;)

社長は仕事大好きかもしれませんが
スタッフは社長と同じペースではついてこれません・・




ある会社では出産を機に
辞めていくスタッフが多いのだとか・・


理由は家庭への時間確保が出来ない・・


独身の時はいいんですが
家族が出来るとスタッフの環境、考え方は
今までとガラリと変わります


家族の応援があってこそ
イキイキと職場で働けるというもの



なので
ワークライフバランスの取り組みです


まずはノー残業



長く働いてもらえる環境作り
安心して働いてもらえる環境作り



まだ取り組んでいないならこれを機に
21世紀型マネジメントにシフトしていきませんか?^^