三連休が終わりましたが・・・ | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

こんばんわ。

●●●です。

三連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか???

最近のブログは電撃トレードで持ち切りですが、
今回は11月発売予定機種のこちらをご紹介♪


パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン2
イルサローネ貝塚店『ブログ』

C-MODE START!!!
イルサローネ貝塚店『ブログ』


やっぱり777を狙え!はボーナス中ですかね!???
イルサローネ貝塚店『ブログ』

今回のメーカーさん発表のコンセプトは

「乗リニ乗レ」

私はあんまり波に乗れた記憶がございません。。。

今回こそは!と意気込んでおります!

そして、

戦国パチスロ 花の慶次 これより我ら修羅に入る
イルサローネ貝塚店『ブログ』

慶次と松風ですね☆
イルサローネ貝塚店『ブログ』


イルサローネ貝塚店『ブログ』

「花の慶次」役物が大きい!!!

今回のサブタイトルは

「これより我ら修羅に入る」

個人的にこのセリフは、殿モードの印象が強いですが・・・

強い慶次でいてくれることを祈ります!



どちらの機種も前作が人気でしたね♪


11月のスロットを盛り上げて頂きましょう☆


明日も皆様のご来店お待ちしております!