予告!! | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

皆さんこんばんわ(=⌒▽⌒=)
ルイージです音譜

みなさん本日店内告知物に追加されて
いるものがあります音譜音譜
10月26日にデヴィ夫人が来られて以来の
芸能人が来られます音譜音譜

その名も西澤未希さん!!!!

イルサローネ貝塚店『ブログ』

知らない方も多いと思いますので
少し紹介をアップアップ
まずはレースクイーン!!!!
近畿ダートトライアル選手権で
されているそうですニコニコ

TVにも出演されていますよアップアップ
パチンコ・スロットが好きな方は
見たことがあるかもしれませんが
【銀玉王】に出演されているのですニコニコ

CDデビューもされているんです音譜音譜
ルイージは聴いたこと無いのですが
【ミラクル☆シュート】という曲名だそうですニコニコ
今度聴いてみようと思います音譜

けっこう幅広く活動されている方ですねニコニコ

気になる来店日ですが……



11月9日(土)!!! デス音譜音譜

皆様お楽しみに~音譜音譜


イルサローネ貝塚店は明日も
AM 10:00 OPEN です!!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますニコニコ