『昨日の出来事』 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうもー!!

タンクトップたけしでっす!!


こんな時間の更新には訳があるんです!!

昨日、こんなことがありまして・・・



昨日は新台入替作業をおこなっておりました

作業も終盤にさしかかり

事務所に戻ったタンクトップは

目を疑ったのです!!




いつもと違う「やーまん」




イルサローネ貝塚店『ブログ』



まるで『鬼』





勢い良くタックトップへ襲い掛かる「やーまん」


イルサローネ貝塚店『ブログ』




とっさに身構えるタックトップ!!


イルサローネ貝塚店『ブログ』





しかしタックトップの防御をすり抜けて

「やーまん」の拳がタンクトップに突き刺さる


イルサローネ貝塚店『ブログ』




吹き飛ばされたタンクトップに

厳しくも優しく語り掛ける「やーまん」


イルサローネ貝塚店『ブログ』

『タンクトップさん、ブログの更新忘れましたね・・・』








一瞬驚きの表情を見せたタンクトップだが

自分の行動を振り返り深く反省するのであった・・・

イルサローネ貝塚店『ブログ』



ちゃんとブログ更新します!!

イルサローネ貝塚店『ブログ』



ここからはお知らせです!!

イルサローネ貝塚店『ブログ』


新台導入完了しました!!

HPもご覧くださいっ!!

パチトラHP★


イルサローネ貝塚店『ブログ』

イルサローネ貝塚店『ブログ』


明日は10時オープン

そして本日は夜9時ごろに

『こげもやし』も更新します!!

お楽しみにっ!!