私の気持ち誰もわかってくれない...その前に! | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

私の気持ち

誰もわかってくれない





5つの香りで貴女らしさ輝き始める...
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。


ちょっと友達に愚痴をこぼしたら...


それわかる!  

私もね...ペラペラペラペラ


ただ聞いて欲しかったのに ...(´-ι_-`)



ちょっと旦那様に愚痴をこぼしたら ...


そうだな

解決するには...ってアドバイス


もう(..•˘ ̯˘•..)
ただ話を聞いてほしいのに


もうこんなことばかり

言っても無駄
 

誰も私の気持ちをわかろうとしてくれない






あなたはこんな気持ちになったことが
ありませんか?


でね

あなたはあなた自身が 
本当は何をわかって欲しかったのでしょう?   

相手にどうして欲しいって思ってたのでしょう?

そして  

それを始めにきちんと相手に伝えましたか?




それでわかってって言われても

周りはわかりませんよね?


あなたがわかって欲しかったこと

まずは伝えてから話してみませんか?



それは  


とりあえず聞いて!

なのか

アドバイスちょーだいピンクハート

なのか

慰めてショボーン

なのか


一緒に怒ってムキー

なのか

そう思ったんだねって
承認して欲しいのか?


あなたは本当はどうしてもらいたかった?


まずは

あなたがあなたをわかってあげませんか? 





わかってくれないのは

本当はあなた自身なのかもしれません。



そして  

今起きている問題は

実は

あなた自身があなたの本来の望みを知るための  
道標になるかもしれませんね。


単なる愚痴

単なる不満     


いつまでそれを持ち続けますか?
なぜあなたはそれを嫌だと感じたのですか?


自分のこと  
もっと知ってみませんか?

自分らしく生きてみませんか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【8月大人女子の願望達成相談会♡】
 
ソウルメイトチャート
九星氣学を使った
あなたの願望達成相談会を開催します。
 
8/11(土) 静岡市内
8/19(日) 浜松市内
 
各会場限定4名
 
90分5000円(税込)
 
お飲み物代別途ご負担ください
 
また遠方の方や日程が合わない方のために
ZOOMを使ったWebセッションも開催します。
 
 


 

2018年後半戦へ向け

貴女の願望達成方法を一緒に探していきましょう!
 
 


 
LINE@でお友達になりませんか?

こちらからご質問、
鑑定依頼も受け付けておりますよウインク

友だち追加