あなたの人生は... | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

あなたの人生はどんな人生ですか?



5つの香りで貴女らしさ輝き始める...
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。


あなたの人生は...


楽しい人生ですか?

充実した人生ですか?

ぼちぼちの人生ですか?

良くも悪くもない人生ですか?






私の人生は

これから益々面白くなりそうですピンクハート





銀座は鱚も美味しかったウシシ




愛弟子と食べた小籠包も美味しかったピンクハート


あなたの人生も
いつでも楽しい人生に変わるのですおねがい


だってね

かつてのわたしは

毎日がつまらなかったんです。

ただ耐えればいいと思っていたのです。


なんで私だけ上手くいかないんだろうって

友達を妬んでばかりいたんです。


そんなわたしが

ここまでかわったのですからウインク



あなたも

自分のこと  
もっと知ってみませんか?

自分らしく生きてみませんか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【8月大人女子の願望達成相談会♡】
 
ソウルメイトチャート
九星氣学を使った
あなたの願望達成相談会を開催します。
 
8/11(土) 静岡市内
8/19(日) 浜松市内
 
各会場限定4名
 
90分5000円(税込)
 
お飲み物代別途ご負担ください
 
また遠方の方や日程が合わない方のために
ZOOMを使ったWebセッションも開催します。
 
 


 

2018年後半戦へ向け

貴女の願望達成方法を一緒に探していきましょう!
 
 


 
LINE@でお友達になりませんか?

こちらからご質問、
鑑定依頼も受け付けておりますよウインク

友だち追加