九星ごとの8月の運氣 | イルクオーレ 颯樹

イルクオーレ 颯樹

香りとカラーで貴女らしさ輝き始める…大人女子の香り戦略

8月のあなたは
どんな運氣なのでしょうか?




5つの香りで貴女らしさ輝き始める...
大人女子の香り戦略!

True LIFE ナビゲーター
山本育代です。
 

九星ごとの8月の運氣をまとめました。

(ただし8/7 22:31以降です)

二黒土星さんは
ちょっと大変な1ヶ月かもしれません。


一白水星の運氣

先月急に忙しくなった一白水星さん
今月は金運がいいですよ。
でも出費も多くなりそうです!
収支のバランスに気をつけて
楽しいことにはお金をつかうと良いですよ。
達成の月でもあるので
今までやってきたことの何かが
成果として見られるかもしれません。
ダンス、ヨガなどをやるのも開運行動になります。
ラッキーアロマはティートリー


二黒土星の運氣

先月の幸せからガーンとなりそうな
今月の二黒土星さん。
自分は悪くないのに何かと言われてしまいそうです。
普段はそうでもないのに欲張りにもなりがちで、協調性も欠けたりしてしまうかも。
それが恋愛面でも出てしまい
ついイライラしたり気分屋になってしまいそう。
そんな時は100均に行って便利グッズなどを見ると落ち着くかもしれません。
キノコたっぷりのビーフシチューもオススメです。
ラッキーアロマはオレンジ


三碧木星の運氣

なぜか今月は人気者になっちゃいそうです。
目立つのが好きなので
ついお調子に乗ってしまうかも(笑)
良くも悪くも目立つので
上から目線な態度などはしないよう
謙虚に振る舞うと信頼を得ることができます。
ラッキーアイテムはメガネ
オシャレなサングラスでもよいかもしれませんね。
カニサラダを食べると運氣アップしますよ!
ラッキーアロマはジャスミン


四緑木星の運氣


先月今年最大級の危機だった四緑木星さん
今月は自分を見つめる1ヶ月になりそうです。
人目につきたくなくなったり
ひっそりしていたい気持ちになりますが
元来人と居るのが大好きな四緑木星さん
気のおけない仲間たちと
近場の温泉やサウナに行ったり
エステを受けるといいですよ!
パスタとカルパッチョで白ワインを飲むと
元気が出そうです。
ラッキーアロマはラベンダー


五黄土星の運氣

いつもは中心になって人に支持する五黄さん
ですが
今月は人の補佐に回る方が
うまく行きそうです。
地味な1ヶ月になりそうですが
普段より人に優しく振る舞えそうです。
今月は家族サービスに徹すると吉。
派手な外食よりも
家で納豆ご飯と味噌汁くらいの
シンプルな食事をすると
身体もリセットできそうです。
ラッキーアロマはジンジャー


六白金星の運氣

何かと元気に動き回れそうです。
何かを始めるなら今月からが吉。
新鮮な気持ちで取り組むことができそうです。
いつも口調がきつくなりがちですが
今月は更に思ったことがそのまま
口から出てしまいます。
口が災いしないように冷静さを保つよう
気をつけましょう。
今月はライブに行くととても楽しめ
運が開けそうです。
ラッキーフードは柑橘類
ラッキーアロマはペパーミント


七赤金星の運氣

今月は人との交流が盛んになります。
お友達と旅行に行くのもよいです。
元来の人付き合いの上手さもあるので
とっても楽しい1ヶ月になりそうです。
楽しすぎてついお財布の紐がゆるみがち
お金の出入りが激しくなります。
ケチと言われるより良いですが
散財しないよう気をつけましょう。
オシャレに気を使うと開運します!
ラッキーフードはチキンのパスタ
ラッキーアロマはカモミールローマン


八白土星の運氣


今年は何かとトラブルに巻き込まれがち
そんななか
先月は仲間と楽しく過ごせたのでは?
今月は動くに動けなくなってしまいそう。
周りの方の手助けで動けるようになります。
しかし自分が周りに指示を出さないと
現実も動いていきません。
謙虚にお願いしてやってもらいましょう。
要らなくなった大きなものを解体したりすると
開運します。
お盆休みを利用して断捨離するのもよいかもしれません。
チンジャオロースを食べると元気になれます。
またヨーグルトもよいでしょう。
ラッキーアロマはマジョラム


九紫火星の運氣


今年は動けない1年ですが
更に動けなかった先月から 
今月は動けるようになります。
また目上の人からの目を掛けても貰えそう。
思わぬお仕事が舞い込むかも。
厳格になりすぎて周りからウザがられるかもしれません。
言葉遣いに気をつけて伝えるように
気をつけましょう。
ラッキーフードはエビの天ぷら
ゴルフに行くと楽しめそうです!
ラッキーアロマはフランキンセンス