佳子さんのアートセラピーカフェ | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


おはようございますチューリップオレンジ


昨夜も早く寝てすっきり朝を迎えておりますキラキラ


今日を入れて3日で6月が終わっちゃいますね。


まだ終わってないけど、今月も盛りだくさんな一か月となりました。


さぁ、あと3日、どんなことがあるかな音譜


わくわくしておりますラブラブ




昨日はまたまた大充実の1日でした。


午前中、アートセラピスト中西佳子さん のアートセラピーカフェに参加してきました虹

佳子さんのアートセラピー、2回目の経験をさせていただきました音譜

以前、受けた際の記事はこちら です。

色とりどりのパステルを前に、心も弾みますラブラブ

まず、佳子さんから色の3原色の説明を受けましたアート

あ、なんか写真を学んだ時に聞いたな…と思い出しつつ、勉強になりました音譜


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


そして…ふわふわの羽、パステルアートが完成~鳥の羽根


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


ベースは気になる色がグリーン、黄色系だったので、こんな感じになりましたクローバー

描きながら、どうしようかな…とあれこれ考えながら

やってみて、あ~うまくいかない…、なども思いながら

やっているうちに、どんどん楽しくなっていきました音譜

そして、仕上がりを観たら…

めっちゃキレイ!!

思っている以上に綺麗に仕上がりました音譜

ご一緒のみなさんの作品、並べてみると…


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


とっても綺麗~鳥の羽根キラキラキラキラキラキラ

わぁ~音譜

みなさんオリジナルの色、羽…鳥の羽根

見てるだけで癒されるようですラブラブ

そして、最後に佳子さんのワンセルフカードを引かせていただきました。

私が引いたカードは…


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


「今」


天国は今、ここです

他にはありません


ここ1,2か月「今」をとても意識してきたように思います。

過去でも未来でもなく、「今ここ」。

やっぱり、「今」のようです。

引いたカードを作品の上に並べていただきましたキラキラ


逗子・コーチング ~norikoの部屋~


なんとなく、色合いが似てる…音譜

不思議ですねラブラブ

とっても楽しい2時間となりました虹

またお部屋に飾る作品が増えて嬉しいです音譜

佳子さん、素敵な時間をありがとうございましたニコニコ晴れ