そのまま、あるがままの自分でいること | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


おはようございます晴れ


昨日は久しぶりにたくさん歩いて、筋肉痛がきていますあせる




逗子・コーチング ~norikoの部屋~


初めて江ノ島海岸のお掃除に行ってきました波


海岸は、サーフィンの人、ヨットに乗ってる人、砂浜でのんびりしてる人、掃除のボランティアの人…


それぞれ目的が違う人たちが、この同じ空間にいておもしろいなぁと思いました。


タバコのごみがたくさんあって、昔はこんなのなかったのに地球さん大迷惑なことです地球


ゴミは持ち帰る。ゴミ箱に捨てる。


当たり前のことを当たり前にキラキラ


地球にやさしく生きていきましょう虹


その後、懐かしの江島神社、寒川神社にもお参りしましたキラキラ


充実した1日、ありがとうございました。





さて、今日は朝からここ数日の出来事を思い巡らせていました。


今、大事にしたいこと。


過去も何度も思ってきたけど、最近、改めて…




自分が自分でいること


本当の自分、そのままで、あるがままでいること


どんな時も自分が自分でいられるようになること




悩んだりすると、わりと、ここが関係していることが多かったな、と気づきました。


ついつい、この自分軸を忘れて、違うところに行って、違う人になろうとしちゃう。


最近、別々の方のお話が、このことで繋がってる…と気づきました。


わかっているけど、難しさを感じたりします。



そして、もう1つ。




そもそも、


何で始めたの?


何のためにやっているの?


何をするために生まれてきたの?




始めた根本を見直すことって、とっても大事。


そこが薄れると、またどっか違うところに行ってしまいます。。。


この二つ。




自分が自分でいること…


これに関して、どうしたらいいのかな、と考えてみました。


そうすると、私なりにいろいろ出てきました虹


続きはまた、書きたいと思いますキラキラ




では、みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ