スタート、社内無線にて3度目の旗の台付近のお客さん。
この時間、このルートだと、当たってしまうようです。迎車代込みで1,400円。
次回から、ルート変えてみます💦
10:00頃までは羽田空港TA2を含めて、大田区と品川区を行ったり来たり。
その中で、一つ、モヤモヤなお客さん。
迎車地は池上、行先は蒲田駅西口。
池上からの経路で私が選んだのは🟦ルート。
これにかなり難癖を付けられた。
「この辺りのタクドラは皆んな🟥ルートで行く。
ありえない。大回りだろう。」と。
駅に到着した時には大人しくなったので、状況が分かったのでしょう。
🟦ルートの方が短距離だし、先ず、信号の数が圧倒的に少ない。結果、早く着く。
私は半年程の新人かもしれんが、どんだけ、蒲田駅に行ってると思ってるんだ😡
地元で道詳しい?こんな半人前のタクドラより、分かってないじゃん😡
まぁ、最後、大人しくなったからスッキリしたけど、他に乗った時に知ったかぶるんだろうな、この客は🤬
以上、愚痴ですw
この後は山王から南青山へ行き麻布、赤坂などを経て、東京駅八重洲口に12:00に着きました!
12:00〜16:30
引き続き、日本橋、霞ヶ関から赤坂、神宮前、千駄ヶ谷、渋谷区役所、代々木、南青山、麻布台、四谷、赤坂、新宿ときて、降車後にAPAホテル西新宿から空港定額で羽田空港TA3🤣
これはとても有難い展開です。
この時点で、53.,000円ほどに。
18:40〜22:00
20:00までは西品川、東五反田、恵比寿、六本木、広尾と単価はまずまずでしたが、それ以降を大崎駅付けを主に行ったら、軒並み低単価地獄😱
お子様連れが現れると500円とか600円とか...
行先を聞く前に予期できちゃうのが悲しいです😭
ここで、青タン。
この時点で、63,000円程です。
以下、青タン。
品川シーサイド→ワールドシティタワー 駅付30分 1,600円
西五反田→荏原警察署付近 手挙げ 1,200円
荏原中延→旗の台→洗足 社内無線 2,500円
馬込駅→久ヶ原駅 手挙げ 2,000円
久ヶ原駅→田園調布南 手挙げ 800円
久ヶ原駅付近→蒲田駅西口付近 GO 2,500円
蒲田駅西口→羽田 駅付5分 2,300円
蒲田駅西口付近→川崎市幸区 GO 3,500円
蒲田駅東口付近→川崎市川崎区 GO 2,900円
以上、9件!
結果!
営収込:82,450円
営収抜:75,000円
営時間:19:37
実車率:54.4%
営業㎞:257.2㎞
営業回:38回(迎車22回)
マンシュウ:0回
高速:2回(実車1回)
・初台南→空港西(空港定額)
・大師→勝島(帰路高速一部自腹)
抜75,000円となりましたが、なんか?物足りなさを感じでしまった。
金曜日なので、8万円は突破したかった😭
青タン開始時に品川シーサイド近くに居たので覗いてみたら、人気はないのに個タクを含めて数台乗場に並んで居たので、何か?ある?と思い、私も実車まで、並んでみましたが、もう、こちらに並ぶ事はありませんw
単価が低くても直ぐに順番が来るのであれば、並んでみようと思いますが、そんな雰囲気は微塵も感じられなかったw
ここが、無駄に時間を過ごしてしまった感じではありますが、以前から気にはなっていたので、体感出来て良かったです。
という事で、重ねますが、品川シーサイドに並ぶのであれば、大井町か、大崎に向かいますw
ロング掴みたい......🤣