2024年3月5日(火)乗務記録53回目 | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

本日は午後から雨予報☂️
忙しくなる?かな?

朝一、GOにて羽田空港 TA1。
TA1はあまり行ってないので、少し困惑。
環七から湾岸かと思いきや、昭和島経由の方が早いとのため、そちらの経路で行きました。
どうなんですね?個人的にはそんな変わりないような気がしましたが.....
時間帯によってはこちらの方が早いのですかね?
毎度のことながら、戻りは手ぶらで戻ります。
大鳥居あたりから、GO鳴れ!と思いつつ走行してましたが、結果、大井町まで鳴らなかった😅
この後は大井町から竹芝。芝浦から赤坂。
そして、ほぼ、恵比寿周辺w
500円、500円、700円、、、恵比寿から離れたと思っても、また、恵比寿w
14:00頃まで恵比寿三昧で、流石にショートばかりは疲れるので、社内無線の入るエリアまでGOは切って戻りました!
すると......地元に戻りGOを入れると........
ロングきました!
練馬!
そして、ご乗車頂いたお客様は......言えないw
タクシー界隈のSNSで、少し話題になってたので、ど緊張、しながら、お送りしました。
もし、xで、今日のタクシードライバーの話が出たら、私です😂
17:00からロング休憩で、この時点で抜46Kとなりました。
開始は19:30からで、帰庫までに20回を目標にやってみました。

1回目・・・GO 戸越公園駅付近→油面付近
2回目・・・GO 油面付近→平塚橋付近
3回目・・・GO 平塚橋付近→目黒駅付近
4回目・・・GO 目黒駅付近→五反田駅
5回目・・・駅付け 大崎→戸越
6回目・・・駅付け 大崎→横浜市都筑区
青タン開始 抜62K
7回目・・・手挙げ 中目黒付近→東北沢
8回目・・・手挙げ 中目黒付近→油面付近
9回目・・・駅付け 武蔵小山→目黒区南
10回目・・・駅付け 武蔵小山→中延駅付近
11回目・・・手挙げ 大崎→桐谷
12回目・・・GO 五反田→品川→白金
13回目・・・駅付け 大井町→戸越
14回目・・・手挙げ 戸越銀座→中馬込

以上、20回、成らずw

結果!

営収込:84,030円

営収抜:76,390円

営時間:18:16

実車率:52.4%

営業㎞:294.4㎞

営業回:35回(迎車18回)

マンシュウ:2回

高速:4回(実車2回)

戸越→中台

玉川→都筑

高井戸→戸越(下道で戻ろうと思ったけど渋滞に嫌気で高速に逃げた)

横浜青葉→池尻(戻り高速会社持ち)


雨模様のため、お客様は多かった気がします。
10K越えが2回あったお陰で、抜70K達成できました。
まだ時間はあったのですが、最後が営業所の近くであったため、いつもの如く、気持ちが帰りたいモードになり、上がりました。
狙ったわけではありませんが、前半は恵比寿三昧、後半は地元、といった感じになってしまった😅
終電蒲田駅には行きませんでしたが、雨なので、凄いことになってたんだろうと思います。
ここを、行かない私は売上げ頭打ちですw