今日は金曜日なので粘り営業をしたいところです。
先ず、GOで中馬込→大森、西大井→大崎、戸越→羽田空港でした。
羽田空港の戻りで蒲田東辺り→蓮沼辺り、その後、蒲田西から2台口でGOが鳴りました。
やな予感.......的中🎯
先にジャパンの個タクが待機。
時間指定。
予定時間経過後、「向かっています」のメッセージ。
それから5分が経ち、姿現さず。
個タクがキャンセルすれば後に続くつもりでしたが....
それから5分程して、不動産屋らしき若者。
「今、直ぐ来ますので、もう少しお待ちを。先に住所伝えますので、お願いします。」
と、行先は1.2km先。
更に待つこと5分位。
やっと、現れたが、中々、乗車せず。
何だかんだで、迎車地に着いてから30分位出発出来なくて、行先は先の通り......
私はかなりイライラしてましたが、個タクも多分、怒り心頭だったと思います。
降車後、荒々しく立ち去ったので......
こういう事もあるのが迎車ですね。
この後に大森→品川駅高輪口。
空車タクシーの数に対してお客様の列が長かったので、少しシャトルしようと専用をやめてプールに向かうと......GO!
行先は江戸川区臨海町?葛西の辺りでした。
高速利用の許可を頂いたので、ここから一気に挽回と思い降車地の近くのファミマでトイレ休憩。
車に乗るとGOが鳴り、行先は日本橋鍛冶町。
お客様のお店の予約時間に対して一般道だと厳しい旨を伝え、高速利用の許可を得ました。
予定時間の20分前に着けたので、ミッションコンプです😊
小休憩を挟み、一番町→外苑前、青山→六本木、芝公園→四ノ橋付近、伊皿子→新宿、神宮前→慶應病院、渋谷→中野、三軒茶屋→渋谷などをこなし、16:00になったのでロング休憩にしました。
抜き46,000円程です。
開始は18:45からで、大井町、大森駅、蒲田を行ったり来たりで、21:30に自宅近くに来たので、残りの休憩に入りました。
この時点で抜59,500円です。
青タンで500円以上は行けると思うので、ノルマの60,000円は達成したようなものです!
では青タンは
大井町駅→光学通りをLAWSON左折 700円 駅付け
大井町駅→目黒駅 3,100円 駅付け
恵比寿駅東→池尻 2,500円 駅付け
池尻→三軒茶屋→若林 1,400円 手挙げ
大崎→二葉 1,000円 手挙げ
大井町→洗足池→鶴見 8,200円 駅付け
以上!
結果!
営収込:82,400円
営収抜:74,910円
実車率:58.8%
営業㎞:242.7㎞
営業回:32回(迎車18回)
マンシュウ:0回
高速:2回
1:00前に上がってしまった😅
金曜日なのに.....
理由は鶴見から戻る際に営業所のすぐ側を通るので、ついつい、帰庫してしまった。
帰りにラーメンを食べてきましたが、それでも自宅に1:30に着くという早さ🤣
迎車専用はいつもと比べるとペースがかなり悪かったので、葛西の行き帰り高速でかなり息を吹き返した感じです。
青タンは時間がかなり余ってたので、ここ粘れれば、80,000円はいけたと思います。
蒲田の終電も間に合ってましたし。
でもキツキツは私には無理っぽいですね😅
最低ノルマに達してしまうと一気に帰宅モードになってしまうので.....
とはいえ、今月度は3連続で抜70Kとなりました。
1月、2月はこれから益々、落ちて行くと聞いてますので、貴重な貯金が出来ました。
6万円以上はボーナスなので、今後も無理のないペースでやっていきたいと思います!
それと1月の給与が出ました。
額面52万円、手取り43万円でした。
2月度は公出がなく、1月度と同じ月営収に出来るとは思ってないので、公出分を含めて10万円以上はさがような気がしてます。
閑散期のようなので、ここで貰える給料をベースに生活設計をしたいと思います。
それ以上となった時はボーナスだと思って、貯金に回さないとですね!
普通に仕事をすれば、35万円位にはなると思います。
タクドラになるまではそこの所が不安でしたが、今は最低限の仕事は出来そうという自信はつきました。
怖いのは事故と違反なので、安全第一で頑張ります!