2023年の振返り | 50歳からタクシードライバー

50歳からタクシードライバー

未経験、50歳からのタクシー業界へ転職し乗務開始までの記録と日々の乗務記録を記します!
たまに雑談。

乗車を開始してから2ヶ月半しか経ってませんが、簡単に振返りをします。

2023/10/21〜12/30 乗務日数 28日


日営収ベスト3(込)

①12/26(火) 105,410円

②12/21(木)  99,900円

③12/15(金)  89,720円


日営収ワースト3(込)

①10/21(土) 47,010円

②11/03() 64,400円

③10/30(月) 64,730円


営業所売上げランク入り回(隔日勤務のみ)

11/23() 7位 79,800円(抜) 260㎞ 営業回32

・1位の人 158,030円(抜)

12/26(火) 8位 95,830円(抜) 298㎞ 営業回29

・1位の人 120,820円(抜)


実車率ベスト

12/26(火) 68.7%

実車率ワースト

10/30(月) 41.2%


営業回最多

12/13(水) 44回

営業回最少

10/21(土)、10/30(月)、11/1(水) 27回


単価ベスト3

①11/29(水) 18,980円(高速代込) 明治通り並木橋付近〜千葉県船橋市 手上げ 0:00頃

②11/18(土) 17,000円(高速代込) 大崎駅〜大宮駅付近 GO配車 8:00頃

③12/26(火) 13,360円(高速代込) 大井町駅〜練馬区関町南 駅付け 23:30頃


単価ワースト3

①450円(障割)

②③500円沢山!


繁盛期からの乗務であったため、私のような初心者でも想像以上の売上げを出す事が出来た2カ月だったと思います。

最終日(12/30)に現実を見た気がしますが、年末年始は厳しいようなので、そう思うと少し気は紛れます。

最低50,000円、通常60,000円、、、それ以上はボーナスと考えてますので、以後もこのペースを守っていければ、タクドラになって大成功だったと思えます。

僅かの2か月ではありますが、自身の成長は感じられてます。

地理に関しても今は分からない事だらけではありますが、これも時間と共に解決出来そうな気がします。

努力は必要ですが😅

ほんと、地理さえ問題が無ければ、学生時代のバイトを含めて、1番ストレスの少ない仕事だと思ってます。しかも、給料が良すぎる💰

今後も無事故無違反をもっとうに末永く頑張っていきたいと思います!