友人たちが、ワークショッップをやるので、お知らせです(^O^)!

キラキラした色の世界は不思議がいっぱい。

オーラとカラーセラピーのコラボレーションです。

興味がある人はぜひ!虹虹虹

***オーラ&カラーセラピーワークショップ***

わたしたちの生活の中で普段なにげなく目にしている色。
色は光のエネルギー。
色のエネルギーはさまざまな事を教えてくれます。

このワークショップではオーラを視るワークやカラーボトルによって自分を知り、
より豊かに今を生きるための自分専用のエネルギーカラーカードを作ります。

自分自身、そしてハイヤーセルフと繋がってチャネリングをしながら
色鉛筆でカードを描くことで自分に必要な色のエネルギーを自分の中に取り入れたり、
今、そしてちょっと先の未来の自分に必要な癒しやメッセージを目に見える形にし、
よりそれらのサポートを受け取りやすくします。

【日時】7月28日(土)13:30~16:30 東京・江東区

【参加費】 5,000円 

【お申し込み・詳細】
 http://www.bobby-g.com/event/auracolorws.html 


・setuka  http://ameblo.jp/angel-winds/
 ・Yoshie  http://ameblo.jp/tousvabien/


rakugaki:01