こんにちは、ikuです。

 

今日は先日書いた、ある事にチャレンジする日です。

 

 

 

正直、めちゃめちゃ怖いし

緊張しています。

 

子どもの頃にやりたかった事、

やっていたけれどやりきれなかった事、

(恐怖心に引っ張られた)

そして、大人数の場。

 

このシチュエーションだけで過去の記憶が蘇って、

抵抗から身体に反応が出そうなのだけど泣き笑い

 

今のところはとりあえず大丈夫。

その様なシチュエーションに慣れていないから、

思考が不安を感じて、

私を守ろうとしているんだな。かわいいやつめニコニコ

 

 

きっと、反応が起きたとしても大丈夫を

体験するために行くんだろうなと思っています。

 

 

コツコツ自分の土台を整える事に取り組んできて、

内側に安心感が増えているのは実感としてわかる。

 

この記事にも書いたけど、私が私の味方になってチャレンジを応援する。

 

 

 

結果云々は外側の事であって、

内側が変化していれば、何を結果や成果とするかは変わって来る。

 

 

チャレンジした事を認める。

出来たところをちゃんと見てあげる。

出来なかった所は伸び代、これから出来る様になるところかもしれない。

 

だから、今の自分の精一杯を出してチャレンジして来る事。

変なプライドを捨てて

チャレンジそのものを楽しむ事!

 

 

わーーーどうなるんだろ😂

 

 

そうそう!昨日のこれも新しいチャレンジの第一歩でした爆笑

 

 

 

自分を知る事は自分への癒しとなります。

変化は内側から。

 

内側が変われば自然と、徐々に外側も変化していきますよニコニコ

 

 

では、今日も楽しい一日を~バイバイ

私も頑張ってきます!!

 

 

流れ星現在募集中のメニュー

 

エプロン洋服選びを通して自分の気持ちを知ってみませんか?

 

【内容】

・LINEでのやり取り×1回〜

(質問シート送付と回答)

・質問シートを元に通話×1回〜

・料金3000円

 

締め切り6/30(日)

お申し込みはこちらからどうぞ↓

友だち追加
@617mpkjhで検索🔍

ご案内のメッセージに従って、
お手続きをお願い致します😊

 

これまで、私がスタイリングをさせていただいたクライアント様のご感想はこちらから下矢印