前記事で書いた

これまでの人生の中で

自分が「出来たこと」をちゃんと認めてあげたら



スっと気持ちが落ち着いて、

自分の気持ちに素直に

やりたい!と望みが出てきて

やっていいよ♡(もう心配から自分の足は引っ張らないから)と

許可が下りましたよおねがい

 

 

あ~この感覚を待ってた~虹

 

 

自分のことを自分がしっかりと見れるようになったから

心から目の前の人に集中できる。

 

これまでは、目の前のクライアントさんにワクワクしているのに、

こんな私でいいのかな、調子に乗っているんじゃないのかな

という気持ちが足を引っ張って、どこか遠慮していて

 

せっかく感じている、楽しく幸せな気持ちを

感じちゃいけないとセーブしていました。

 

 

でも、そんなことはもうしなくていいんだと

完全に腑に落ちたので

安心して目の前のクライアントさんに集中できますハート

 



ーというわけで

 

あらためて再スタート!

 

まずはお話を聴いて、土台を整える所から始めます。

 

 

実は、私がやっているスタイリングではカウンセリングを重視していて

実際に体験されたクライアント様からもご好評をいただいていました。

 

まず、スタイリングをするのに心理面でのカウンセリングがあると認識のある方は

ほとんどいらっしゃいません。

 

当日にお会いして洋服を選ぶだけと思われている方がほとんどでした。

 

 

しかし、実際に体験していただくと分かるのですが、

事前にお話を伺う事や、価値観などの擦り合わせをすることが

クライアント様の魅力にぴったり合ったお洋服を選ぶためには欠かせないことで、

この事前のカウンセリングこそがスタイリングのキモなのです!

 

 

なので、そんなキモの部分だけを今回メニューとしてご提供することにしました。

 

いきなりスタイリングにかかるって、ハードルが高いと思われることもあると思います。

 

私はぶっ壊れた人間だったので

いきなりスタイリングに飛び込みましたが笑

(しかも4回!それだけ人生が動き出したのと、それが私にとっては喜びだったのです)

 

いきなり飛び込まなくても大丈夫ウインク

まずは、ゆっくり自分の気持ちを確かめてみる。

そして、もし次に進みたいと思えば進めばいい。

 

それくらいじっくり自分の気持ちに優しく寄り添いながら

自分とつながって行くのがいいんじゃないかと思っています。

 

 

急に変わるのは誰でも怖いと思うのです。


私にはクライアント様の本質の美しさが見えてしまうので

それに合ったお洋服をお勧めしたくなってしまいます。

(それを着て頂いた時の私のテンションはMAXになりますラブ

 

でも、いきなりではやはりためらいが出るのは当然で

しかも、ご購入となると予算面や心理面などいろんな面での準備が必要だとも思うので、

そこには時間をかけていいと思っています。

 

 

思い切って飛び込むのが好きな方はそれでもOK!

ゆっくりじっくり行きたい方はじっくりコースで行きましょう。

何事も無理はいけませんからねウインク

 


もちろん、洋服を選んで欲しいと思ったことがある方も無い方も大歓迎です。

 

一度、自分の中にある気持ちを確認してみませんか?

 

 

事前にお送りする質問シートにご記入いただき、

それを元にじっくりヒアリングをさせていただきます。

 

*ファッションについての質問も含まれていますピンクハート

 

 

【内容】

・LINEでのやり取り×1回〜

(質問シート送付と回答)

・質問シートを元に通話×1回〜

・料金3000円

締め切り6/30(日)

お申し込みはこちらからどうぞ↓

友だち追加
@617mpkjhで検索🔍

ご案内のメッセージに従って、
お手続きをお願い致します😊

 

これまで、私がスタイリングをさせていただいたクライアント様のご感想はこちらからどうぞ下矢印

 

 

今でも当時の感動がありありと思い出されて、私は幸せでいっぱいになりますラブ


いくつになっても、女性の美しく輝く姿と笑顔は、ほんとうに良いものですねキラキラ

 

 

ピンと来た方からのお申し込みをお待ちしております照れ飛び出すハート