魔改造? | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

今日ラジコンショップ「daiso」行って消耗品を買いに行ったら面白そうなものを見つけたので連れて帰ってきましたニヒヒ




「卓上クリーナー」¥500

左に写ってるノズルを付ければ細かい部分の掃除機にもなるらしい


実際卓上の細かいゴミはなかなか掃除できないでいたので手のひらサイズでそれなりに吸い取ってくれればいいなぁと思ってます🌟


さっそく電池を入れて試してみようとしたところ、



なんか見覚えのあるモーターのエンドベル…

これはもしかしてよ?




まんまブラシのノーマルモーターやんニヒヒ





ってことはよ、




ジャンクボックスの中ですぐ見つけれました😆








パワフル吸引になるんじゃね?








PS:開けて速攻思いついて交換してしまったのでノーマルの吸引力は試すのを忘れてしまいました笑い泣き