寝れんわな | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

近所まで迎えにきてもらい出発は0:30頃。


普段なら眠りにつくのは1:00前後



「午後から仕事休んで午後は睡眠に充てるので夜通し運転は大丈夫ッス」


ってそんな時差ボケ調整的な技は持ち合わせておりません(^o^;


普段通り仕事を終えて帰宅後夕食、荷物の最終チェック、風呂に入って少し寝ようかと思いましたが、まあ寝れんわな(^o^;


そんなときはグルグルさんの動画でも観ておけばイヤでも睡魔が……ってやはり寝れん(⁠+⁠_⁠+⁠)




これはもう道中睡眠確定です(⁠^⁠^⁠)



会場でお会いする方々、目の下にクマができてたらお察し下さい(^o^;