突貫 | ikuzimのほぼミニッツブログ

ikuzimのほぼミニッツブログ

ブログの説明を入力します。

通常でしたら構想から作業、完了までは1ヶ月くらいあれば余裕をもってそれなりに仕上げてきました(⁠^⁠^⁠)



「テキトーなルアーでも塗ってあげればいいんじゃね?」と言うデカいヤツの提案を受けて思案しましたがそれだと準備する時間があまりにもなさ過ぎ(^o^;



で、ひらめきましたニヒヒ


「金は無いがモノはある」



構想も作業するにも時間が無く、イメージカラーのみの使用でかなりの突貫作業です(^o^;







不良在庫…基!ストックボディの活用?



しかしこのボディ、重いなぁ