車検の速太郎での車検金額(7年目のエスクァイア) | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)


イベントバナー



わが家のエスクァイア君

今までディーラーや知人の店で

車検をお願いしていたのですが

遠方にも関わらず車を取りに来てくれたり

1~2日間、代車になるのが不便で


車に乗り出して20年以上ですが

初めて車検の速太郎へ


結果、交換部品がなく

1日では終わらず……

後、点検1週間後に正式な車検証を

取りに行かないといけないとの事で

チャッチャと終わる訳でもなく

結構面倒くさい事に気付きましたゲロー

(私の認識違いでしたアセアセ)


交換しないといけない箇所は

車を見ながら丁寧に説明して下さった

みたいです。

(主人に任せたので私はノータッチニヒヒ)

お店の方も感じの良い方でした。


7年目のエスクァイア君の車検金額

(約60000キロ)

118097円

税金系の諸経費:55210円は
その場でキャッシュ支払いで
整備系の経費:62887円は
クレジット支払い可能でしたデレデレ

速太郎は次回の車検まで
オイル交換が無料みたいですデレデレ

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート