コストコ(広島) 貰えましたよ!! | ☆育児しながら育自中☆

☆育児しながら育自中☆

2児の母さん。
ぬるま湯に浸かったカピバラさんの様にユルリと看護師パート。
動物占い、チーターで持久力なし。
時系列無視でユルリとブログ再開(≧∀≦)

本日コストコへニヤニヤ

日曜日と言う事もあり多かったアセアセ

12月にエグゼクティブ会員になって

特典バックが貰えていなかったけど

本日行ったら貰えましたよスター


ただ、

チャック付きのクーラーバックではなく

大小2種類の普通のエコバッグにゲロー


ん~……なんか残念ガーン

ま、貰えただけ良かったかなハート
会計の時にレジの方から
「エグゼクティブのバック貰われてないですよね?今ならお渡し出来るのでレシートを持ってサービスカウンターへウインク
って、言われました!!
レシート上に
ストアクーポンとして印字されていましたウインク

広島店でエグゼクティブカードの
特典バックをまだ貰われていない方は
お店に行ってみて下さいね💛💛💛

ポチッとお願いします飛び出すハート
励みになります飛び出すハート