ボストンで産前産後のケアをしています助産師(日本資格)のIkuyoです。


5月27日(月)は


我が家のビーグル犬、Finnさんの誕生日


今日で4歳になりました!






中型犬なので人間の年齢でいうと32歳くらいに当たります。


こちらのサイトが読み安いの読んでみてくださいね↓





今日はアメリカの祝日🇺🇸で3連休中


毎年この週末から、

MA州は各地のプール、ビーチ開き行われ夏が始まります波浮き輪波


が、


今日はこれから雨☔の予報


あまりお天気良くなくて残念赤ちゃん泣き



昨年はどんな感じだった?



まあ、そんなに変わらないか…てへぺろ


引っ越しがあり、

劇的に住んでいる環境が変化した一年でしたね。


たくさん記事の記事書きましたので、

良かったら↓


『ワンコ皮膚トラブル』ボストンで産前産後のケアをしています、助産師(日本資格)のIkuyo です。ワンコ皮膚トラブルのお話。犬の毛の種類うちのビーグル犬Finnは春先とっても毛が抜…リンクameblo.jp




今年のプレゼント🎁






【今年のToy】

ぴらぴらがいっぱいついているフリスビー🥏

(ボールに🥎あまり興味がないので)


【スペシャルトリート】

大きい煮干し

スーモークした手羽先

クッキー

(全て犬用です)




4歳も楽しく過ごせますように!