休日!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。





今日も暑かったデス(;^_^A













朝から電車に揺られ♪♪♪







行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ









【尾崎豊特別展】


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



素敵な写真と・・・


思い出の品々を見てきました!!!
















駅へ向かっていると・・・




ZIPの撮影に遭遇~(≧▽≦)







美容室bijouオーナーブログ




思わず一枚(*^-^)b
















そして・・・


新大久保に到着~!!!





ランチに

サムギョプサル ( ̄▽+ ̄*)



美容室bijouオーナーブログ


おいしかったぁ~音譜






パッピンス&グレープフルーツジュース!!!


美容室bijouオーナーブログ




ホットク♪♪♪

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ




食べ過ぎました・・・(@ ̄ρ ̄@)









あれこれと


お買いものもして( ´艸`)


帰ってきました~音譜



美容室bijouオーナーブログ











リフレッシュ&充実した


お休みでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




明日からまた頑張りますo(^▽^)o