ビーズネックレス♪♪♪ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。











ご紹介で来てくださった

お客様デス!!!






長さをバッサリ15cmほどカットして



パーマで

ウエーブヘアーにしました(*^-^)b






美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



美容室bijouオーナーブログ


長年ヘナをされていて

ちょっぴり

かかりにくくなっていましたが!!




ふんわり音譜

素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ




お嬢様にいつもお世話になり

ありがとうございマス(*^▽^*)



来週も!!


和漢彩染でお待ちしてます('-^*)/



















パーマのお客様デス!!!







バッサリ!!

ショートにしましたヾ(@^▽^@)ノ





モトモト

ボリュームが出やすい髪なので!!


カットで軽さを出して


パーマで動きを出しました(*^-^)b


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



可愛くなりましたヾ(@^▽^@)ノ


ショートが良くお似合いです音譜





お嬢様も

イイ子に待っててくれましたラブラブ



いつもありがとうございマス♪♪♪


またお待ちしてます('-^*)/

















タビタビの登場!!!



母上デス(*^▽^*)




今回は(*^-^)b


思い切って

3mmで

後ろまでツーブロックにしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆




美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



スッキリしましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもお世話になりますラブラブラブラブ
















そして!!!


ミホちゃんドキドキナオちゃんドキドキ



いつもお土産

ありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


















ナオちゃんのプレゼント♪♪♪





美容室bijouオーナーブログ


この子達音譜

知らない間に

商品と一緒に並んでいました( ´艸`)


2日間気づかなかった~(^^ゞ







そして・・・


美容室bijouオーナーブログ


この子も

知らない間に

木にとまってました( ´艸`)




ナオちゃん!!!

いつも

お店のアイテム増やしてくれて

ありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



とてもとても

気に入ってマス≧(´▽`)≦










ビーズネックレス!!!



特注で作って頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


美容室bijouオーナーブログ

素敵に出来ています(*^-^)b



そして

好評売り出し中デス!!!




いつもいつも

ありがとうっ(≧▽≦)














素敵なお客様と


ゆかいな仲間たちに


感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: