行ってきました♪♪♪ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。








不安定なお天気でしたネ(;^_^A















長~いお付き合いをさせて頂いてマス!!!




ユミちゃん♪♪♪









パーマも迷いましたが・・・


今回は!


カット&カラーで(*^-^)b







久しぶりに前髪も作って音譜




美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



美容室bijouオーナーブログ




スッキリ軽く♪♪♪


可愛くなりましたヾ(@^▽^@)ノ




いつもありがとうございマスラブラブラブラブラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/
















お写真!!!

撮り忘れました( ̄Д ̄;;






手相の達人!!!

ミユキさん音譜





ストレートをかけに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ





次回!!!

和漢彩染のさいは

撮らせて頂きますネ(*^-^)b




美容室bijouオーナーブログ



マタマタ

手相も見て頂き(≧▽≦)


お土産まで頂いて音譜



いつもありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ


またお待ちしてます('-^*)/


















アサヒさまに!!!



マタマタ

お土産頂きましたо(ж>▽<)y ☆




北海道!!


楽しかっただろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




美容室bijouオーナーブログ



いつも

お気遣いありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ



今度

ゆっくり来てくださいね~!!!


お待ちしてます('-^*)/




















営業後!!!





皆で行ってきました♪♪♪


【カミカゼ】に(*^-^)b





美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ




ゆかいな仲間たちに・・・


お酒が入って・・・


さらに

ゆかいな仲間たちに!!!


バージョンアップ(*^-^)b





とっても

楽しかったデスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





マスター!!!

ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブラブ





また行きますヨ~~~(^-^)ノ~~