パーティーヘアー!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。










セットのお客様デス!!!




結婚式のお呼ばれに♪♪♪







ハーフアップで両サイドに

編みこみを入れました(*^-^)b







美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



メイクもバッチリヾ(@^▽^@)ノ



とっても素敵になりましたキラキラキラキラキラキラ




遠いところお越しいただき

いつもありがとうございマス音譜音譜


またお待ちしてます('-^*)/






















ユウキちゃんデス!!!





今回は

ショートボブにしました(*^-^)b




美容室bijouオーナーブログ




美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



良く似合ってて音譜音譜


かわいぃ~о(ж>▽<)y ☆



受験勉強!!!

頑張ってネ p(^-^)q







お母さんのヒロちゃんに!!!




手作りケーキ

頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ



いつも

なにかと(^^ゞ

お世話になりますラブラブラブラブラブラブ



いつでもお茶飲みに来てネ(^ε^)♪


お待ちしてます('-^*)/












今日も

楽しくにぎやかな

あっとゆうまの

一日でした

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: