だっっ大集合♪♪♪ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。











カットのお客様デス!!!









かなり伸びたかみを・・・



ばっさりスッキリ(*^-^)b






美容室bijouオーナーブログ



美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



さっぱりカッコよくなりましたヾ(@^▽^@)ノ




お友達が集合する騒がしい中(;^_^A



ご来店ありがとうございましたラブラブ


お仕事頑張ってくださいp(^-^)q




いつもありがとうございマス!!!


またおまちしてます('-^*)/


















お友達のふかぴょんデス!!!







今のところ

伸ばす予定もないので(*^-^)b





美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



バランスを整えて軽くしましたヾ(@^▽^@)ノ



これまた・・・

にぎやかな中ありがとうございマスラブラブ



不思議なトークに

こちらこそ癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またゆっくりお茶でもしましょう音譜


またおまちしてます('-^*)/














いつも可愛いぃ~


マナちゃん!!!



わざわざママとお土産を

届けに来てくれましたо(ж>▽<)y ☆



美容室bijouオーナーブログ



楽しい沖縄旅行

良かったねヾ(@^▽^@)ノ




いつも気遣ってくださりありがとうございマスラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/


















そして・・・



いつもいつもお世話になります


レイコさん!!!




今日は

マツエク秋バージョン(*^-^)b



美容室bijouオーナーブログ




ひときわ目立つレットが!!


きゃわいくなりましたо(ж>▽<)y ☆







ディズニーのお土産頂きましてラブラブ



いつもありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ



そして・・・








朝からゾクゾクとbijouに集まった!!!



レイコさんとゆかいな仲間達о(ж>▽<)y ☆








ユキエさん!!!(通称 親方サマ!!)





たくさんのお土産とともに(≧▽≦)


bijou襲撃ーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



美容室bijouオーナーブログ



ミサンガもたくさお買い上げ頂きまして音譜



そして

マツエク初体験もして頂き!!


お可愛くなっちゃいました(*^-^)b











ゆかいな仲間たちグループの


アツコさん!!!


お土産頂きまして

ありがとうございマスヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ



うちの子達も

大喜びでした≧(´▽`)≦








ゆかいな仲間達グループの


アサヒさん!!!




これまた

高級お菓子о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございマスラブラブラブラブラブラブ

美容室bijouオーナーブログ



感動的なε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おいしさでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












bijou始まって以来のΣ(~∀~||;)



集合人数!!!!!!


会いたかった皆様に

一気に会えたぁぁぁ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









そんな昨日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: