お客様♪♪♪ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。







タカハシファミリーが来てくれました!!!








ママは和漢彩染&カット(*^▽^*)





明るくなった髪をちょっぴり

トーンダウン♪♪♪


ギリギリ結べる長さで(*^-^)b



美容室bijouオーナーブログ




美容室bijouオーナーブログ


つやつやサラサラです音譜




マドカちゃん!!!


久々のカット♪♪♪


バッサリ20cmほどカットしました(*^-^)b


美容室bijouオーナーブログ


受験勉強

頑張ってねp(^-^)q





イクミくん!!!


たくさんすいて軽くしました(*^-^)b



美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



次回はもっと短くしちゃうゾ(b^-゜)





いつもありがとうございますラブラブ音譜



近々集合しましょうネヾ(@^▽^@)ノ


またお待ちしてます('-^*)/















こちらも

和漢彩染のお客様デス!!!




退色して

かなり明るくなった髪も音譜





美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ






しっとり

つやつやサラサラになりましたヾ(@^▽^@)ノ



美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



決心がついたら

次回バッサリ行きましょうネ(*^▽^*)




いつもありがとうございマス音譜音譜


またお待ちしてます('-^*)/















母上のお友達が来てくれました!!!






角度をつけた

キレイな

前下がりボブ(*^-^)b




美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ



スッキリ素敵になりましたヾ(@^▽^@)ノ




お土産頂きましてラブラブラブラブラブラブ



美容室bijouオーナーブログ



いつもお世話になり

ありがとうございマス≧(´▽`)≦


またお待ちしてます('-^*)/

















カットのお客様デス!!!






久しぶりの刈り上げに・・・


ちょっぴり悩みながらも




バッサリいっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



すっきりサッパリ

良くお似合いですよ(*^-^)b




お仕事頑張ってくださいネ!!



いつもありがとうございマス!!


またお待ちしてます('-^*)/














お友達のヒロちゃん!!!





伸ばしてた髪を・・・・・


ばっさりカットしましたо(ж>▽<)y ☆



美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ
後ろにダレカ・・・




美容室bijouオーナーブログ


良くお似合いデス♪



可愛くなっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもありがとうございマスラブラブラブラブ


またいつでも待ってまぁす('-^*)/












今日もにぎやかな

楽しい一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: