お土産♪♪♪ | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。









朝晩涼しくなってきました(´∀`)















今日は朝から!!!



サトミちゃんが音譜




今話題の!!!


【ガリガリ君】

コーンポタージュ味!!





買ってきてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ


食べてみたかったんデス(≧▽≦)



賛否両論ですが!!


私的にはありです(o^-')b




一度お試しあれ~音譜

















カットカラーのお客様デス!!!





少し伸ばしていく予定なので(*^-^)b



今回は長さは変えずに

軽さを出しました♪♪




美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ


美容室bijouオーナーブログ




今のボブ系も

良くお似合いで

素敵です≧(´▽`)≦





アメリカ旅行の

お土産頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




美容室bijouオーナーブログ




いつもお出かけの度に

お土産頂きまして

いつもありがとうございマスラブラブラブラブラブラブ



またお待ちしてます('-^*)/



















お久しぶりのお客様が!!!


カットに来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ

美容室bijouオーナーブログ


おいしいお菓子♪♪♪

頂きましてありがとうございマスо(ж>▽<)y ☆



沢山の近況報告とともに

お会いできて

とっても嬉しかったデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



またお待ちしてます('-^*)/













いつもお世話になります!!!



メイカーさんが


お菓子を持って商品の説明?!?!


に来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ



美容室bijouオーナーブログ




浜口さん!!


いつもありがとうございマス音譜


また立ち寄ってくださいいませ('-^*)/
















お友達のナオちゃん!!!



今日は

【ビーズアクセサリー】

の制作に(*^-^)b



美容室bijouオーナーブログ



素敵なの出来ちゃいそうですヨ♪♪♪


また出来上がりUPしますね('-^*)/











皆様に感謝しつつ


今日もにぎやかな

一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: