お客様!!! | 坂戸市美容室bijouオーナーブログ

坂戸市美容室bijouオーナーブログ

素敵なお客様方と
ゆかいな仲間達との
楽しい毎日♪♪♪




「bijou」には「宝物」「宝石」といった意味があります。

お客様ひとりひとりを

キラキラ輝く宝石のようにするお手伝いができたら…

そんな思いが詰まっています。








いいお天気でしたネ(^▽^;)














大学生のミツルくん!!!






今日は

前髪ストレートとカットで(*^-^)b






美容室bijouオーナーブログ



美容室bijouオーナーブログ



美容室bijouオーナーブログ




かなりのクセ毛ですが!!


前髪がストレートだと

セットが楽ちんですヾ(@^▽^@)ノ


後ろはクセをいかしてカッコよくなりました!!




いつもありがとうございマス音譜


バイト頑張ってねp(^-^)q


またお待ちしてます('-^*)/















ご紹介で

ご来店頂いたお客様デス!!!






マツエクと

和漢彩染&カット

して頂きました(*^▽^*)






マツエクは初体験ってことで

控えめに(*^-^)b




カラーは

かなり黄色く退色してたので


和漢彩染でつやっと

トーンダウンしました音譜音譜




美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ

美容室bijouオーナーブログ



マツエクに感動して頂き・・・(≧▽≦)




和漢彩染にも感動して頂き・・・(≧▽≦)




カットも喜んで頂いて・・・(≧▽≦)





良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




長時間にわたり

ありがとうございましたラブラブ


またお待ちしてます('-^*)/




















サトミちゃんが届けてくれました!!!




【ミサンガ】再入荷デスヾ(@^(∞)^@)ノ






美容室bijouオーナーブログ



マタマタ

かわいぃ~のいっぱい≧(´▽`)≦


早速お買い上げ頂きましたヨ(*^-^)b





サトミちゃん&ナオちゃん&ミホちゃん


いつも

洗濯&洗い物の

お手伝いありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


とっても助かりますラブラブラブラブラブラブ












今日も

楽しくあっとゆうまの

一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: