●『私って世界一の幸せ者!』と確信してしまった瞬間 | 水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

水もしたたるIKUYOKINとクマの台所

夫婦で戦う!飲食店経営奮闘記

昨日は、スタッフからの嬉しいプレゼントに


かなり感激していたのですが。。。

クリック

●○○才台最後の年、突入!。。。(汗)


更に夜にかけても、にメールやFBや電話で


嬉しいメッセージを続々と頂戴して、本当に感謝です!


スタッフY姉さんからは、私の身体を気遣ってくれ、


癒しグッズが。。。


水もしたたるIKUYOKINの台所-__.JPG

そして、その後、ディナーで予約してくださっていた前職での先輩が


ご来店と同時にこんな可愛いお菓子を。。。


水もしたたるIKUYOKINの台所-__.JPG

そして、同じくディナータイムに


前職での仲間が顔を出してくれたと思ったら、


こんな素敵な花束と。。。


水もしたたるIKUYOKINの台所-__.JPG

そして、びっくり!!!


シャンパーニュのマグナムボトルを


『つめたーく冷やしてから飲んで下さいね☆』と。。。


水もしたたるIKUYOKINの台所-__.JPG

また、昨夜は、前職での先輩や同僚、


そのお仲間の方たちが予約をしてくださっていたのですが、


お帰りの間際にこんな素敵なアレンジメントを。。。


水もしたたるIKUYOKINの台所-__.JPG

『この日に合わせて集まったんだよ!


最後まで誕生日ということを口に出さないようにするのが


大変だったよ。』


もうびっくりすると同時に、何だかうるうる状態。


そんなぁ~みなさんが、定期的に顔を出してくれるだけで


私にとっては本当に身に余る幸せを感じる瞬間なのに。。。


そして、皆さんが口をそろえて


『いつも美味しい物をどうもありがとう!!!』


と言ってくださるなんて。。。


なんとお礼を言っていいか解らないですが、


とにかく皆さんの優しいお気持ちに触れた瞬間、


『私って世界一の幸せ者!』と、確信してしまった!(笑)


くまくんと最近毎日のように話していることは、


『やっぱりもっともっと美味しいものを作らないと。。。』


『もっともっと楽しい空間を作らないと。。。』


皆さんに楽しんでもらえる空間と料理を提供し続けることが


私たちのライフワーク。

ビンチェも私たちも、自分たちだけでは生きられない育たない。


自分の力には限りがあるし、


こうして支えてくれる優しい人たちのお陰で


少しずつ少しずつ前に歩けていると強く感じている。


今ではそんな風に考えるようになって、


仕事への思いもやり方も


生き方も変わってきているような気がしているんです。


ハート  ハート  ハート


日本橋箱崎町にあるうちのお店のHPです。

クリック

●Bintje ビンチェ


ビンチェのオリジナル食品や、マルシェの商品の

ネットショップはこちらです!

クリック

●ネット・de・ビンチェ


書きたいことを自由に書いているブログなのですが、

励みにさせていただきますので、

よかったらペタ&読者登録を宜しくお願いいたします!

ペタしてね