ゴールデンウィークは中津川へ行って来ました♪ | 「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

愛知で「心理講座」や「内側から自然と変わるカウンセリング」を提供し、悩みを根本解決する方法を伝えています。ストレスって「不快な感情」なんです!「不快な感情」を減らす自分の助け方や日常のことも発信♪


緑がキレイな新緑の季節、

夫と岐阜県の中津川まで

出かけて来ました♪

まずは「苗木城跡」へ。



徳川家康ともゆかりのある

遠山家のお城の跡地で



展望台からは360°景色が見える!

(ミラーレスカメラを持ってこなかったのがいたい)





緑がとってもキレイでしょ!



散策の後は歴史がもっと知りたくなり

資料館に寄りました。



資料館には当時の鉄砲があって

持ってみると、めちゃめちゃ重い。



↓この姿勢、腕がプルプル、

プルプルしておりますニヤニヤ

そして見終わると

ちょうどお昼の時間だったので



近くのチコリ村 バーバーズダイニング

でお昼はいただきました。



チコリ村に着いたときは20組くらい

待っていたようだけど、



意外や意外、30分くらいで

レストランに入れました。



レストランは地元で取れた野菜などを使った

ビュッフェでとっても種類が豊富!



「全食制覇!」と最初は思ったけど、

種類が多くて全種類は無理でしたてへぺろ



野菜からお肉、

ピザやパスタに

デザートもあり満足。



そしてお腹がいっぱいになった後は

「馬籠」へ。



この雰囲気、何だか落ち着きますね。



そして展望台に。



この台形の山は恵那山。

何年か前に登ったことがあるけど、

超超ハードだったなって、

当時のことを思い出したり。

とにかくたくさん歩いたので、

その日はよく眠れました。



そしてとってもとっても楽しかったですニコニコ

そんなGWの一コマです。



■募集中の講座など■

【心理学プチお話し会】↓

テーマ心の栄養、ストローク」について


【最新の予約可能日】

内側から自然と変わるカウンセリング↓

ブログの感想や質問、

お問い合わせは

LINE公式アカウントで

承っています。


他にも今後の活動をいち早く

お届けします。

↑追加はこちらから。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。