毎日を丁寧に生きていこう! | 「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

愛知で「心理講座」や「内側から自然と変わるカウンセリング」を提供し、悩みを根本解決する方法を伝えています。ストレスって「不快な感情」なんです!「不快な感情」を減らす自分の助け方や日常のことも発信♪

今後の確定申告のために
昨日は簿記の講習を受けに行って来ました。


なのでGW明け、本日がスタート!


そうそう最近思うのが、
「毎日を丁寧に生きていこう!」って
思うんです。


毎日の積み重ねで人生って
出来上がっているから


自分の今ココを心地よく過ごしたい!


そう思って小さな時間を見つけて
ちょこちょこ動いています。


GWには「玉ねぎ糀」の作り方を
教えてもらったので


早速、作って少しずついただいています!


今朝は出かける前の空き時間に
少しだけ部屋を片付けたり。


駅に行く道すがら、
横断歩道を渡ろうとしたら


左右からくる車が6台くらいに
バババって止まる光景に


何だか自分が大事にされているのを
感じたり。


心理を学び、
カウンセリングを受けるようになって


自分に今何が起きているのか?
気づく力が深まり、


気づくから対処できるようになったと
実感しています。


心理を学ぶ前はつらい時間が過ぎるのを
本を読んで浮上させようともがいていた悲しい


人生はいくらでも
いつからでも変えることができる!


あなたしだいです。

■募集中の講座など■

【心理学プチお話し会】↓

テーマ心の栄養、ストローク」について


【最新の予約可能日】

内側から自然と変わるカウンセリング↓

ブログの感想や質問、

お問い合わせは

LINE公式アカウントで

承っています。


他にも今後の活動をいち早く

お届けします。

↑追加はこちらから。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。