『わたしのような思いをしている人を減らしたい!!』 | 「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

「自分でいい!」と心から思え、人生の目的を歩んでいく〜福島いくよのカウンセリング〜

愛知で「心理講座」や「内側から自然と変わるカウンセリング」を提供し、悩みを根本解決する方法を伝えています。ストレスって「不快な感情」なんです!「不快な感情」を減らす自分の助け方や日常のことも発信♪


心理カウンセラーのいくよです。 



『わたしのような思いを
している人を減らしたい!!』


これがわたしがカウンセリングや
講座を提供する理由です。


「わたしのような思い?」
を内面ホリホリしていくと・・・。


・しんどい。

・いっぱい我慢してきた。

・苦しかった。

・一生懸命頑張るのに自分の思った
 通りにならない。

・やろうとするのにやる気が出ない

・皆んなはできるのにわたしだけ何で
 できないんだろう?わたしはダメだ。

・わたしは欠けていると思って、
 何が欠けているかわからないけど
 埋めよう埋めようと頑張るけど、
 上手くいかないを繰り返す。

・いつも疲弊していた。

・集団の中で居心地が良くない。

・自信がない


と思いながら
幸せになる方法をわたしは探して
探して、試行錯誤してきました。


そして、
わたしが出会った幸せになる方法は

『インナーチェンジング

セラピー』でした。




幸せになる方法ここにあったんです!
もう苦しい思いしなくていいよ。


幸せになろうよ!!

わたしはわたしでいいんだって思って、
ありたい自分でやりたいことしよう!
とわたしは伝えたくて、


カウンセリングや講座を
提供しています。


今ここから幸せな人生を
歩んで行こう!


何歳からでも
どんな状況からも
あなたが抱えている悩みを
解決していける


人はいつからでも、
どんな状況からでも
必ず変われる。


諦めなければ。


■募集中の講座など■

【最新の予約可能日】

ブログの感想や質問、

お問い合わせは

LINE公式アカウントで

承っています。


他にも今後の活動をいち早く

お届けします。

↑追加はこちらから。

ここまでお読みいただき
ありがとうございます。