自分の時間なんて全然持てない!

やりたいことも全然できない!

何でこんなに忙しいのよ~~~!えーん

 

 

 

毎日子育てと家事に追われ、

 

 

 

やりたいことをする

自分の時間なんてなくては、

 

 

 

やりたいことができない

消化不良の気持ちをモヤモヤさせていませんか?

 

 

 

そんなあなたも、

 

 

 

「自分の時間を持つなんてムリ!」と

諦めるのは、

 

 

 

まだ早いかもしれません…

 

 

 

 

 

半年前には

自分1人の時間なんてなかったママが、

 

 

 

今では2時間
本を集中して読めようになった!と、
 
 
 
自分時間を楽しめるようになったそうですよ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

 

半年間の継続カウンセリングを

ご利用くださったママから、

 

 

 

2時間も集中して

本を読めるようになった!との

 

 

 

ご報告をいただきました爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

ママは、

 

 

 

365日休みなんてない家事を担当し、

 

 

 

想定外のことをしでかしてくれる

子どもの相手をしては、

 

 

 

自分の時間が持てないどころか、

 

 

 

「やること」に追われてばかりで

一息つくヒマもないほど

 

 

忙しかったりしますよね…ガーン

 

 

 

毎日、本当にお疲れさまです!

 

 

 

 

 

こちらのママも例にもれず、

 

 

 

半年前には

自分時間なんて全くなかった人…

 

 

image

 

 

しかも、

 

 

 

3人の子育て中で

1番下はまだ2歳…

 

 

 

子どもが小さければ小さいほど

 

 

 

子どもと一緒にいる時間が長かったり

子どもから目が離せなかったりして、

 

 

 

自分時間が

作りにくかったりするものですが、

 

 

 

こちらのママが、

 

 

 

今では2時間の自分時間を

持てるようになったのはどうしてなのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは…

 

 

image

 

 

自分時間を意識してとる

死守してとる

 

 

 

ことをしてきたからグッ

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

子育てや家事の忙しい日々を送る中で

自分時間を持ちたいなら、

 

 

 

こんな風に

 

 

 

自分時間をとる!と決めて

自分時間を先取りすること、が

 

 

 

めちゃくちゃ大事!なんですねニコニコ

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

家事を全部終わらせてから…

子どもを寝かしつけてから…と、

 

 

 

家事や子育てを優先して

自分時間を後回しにしていると、

 

 

 

家事が思いの外時間がかかった!

子どもと一緒に寝落ちしてしまった!などで

 

 

 

高確率で

「今日もやりたいことができなかった~~~えーん

となってしまうからです…

 

 

 

 

 

しかもそんな風に、

 

 

 

やりたいことができないまま

消化不良の気持ちがモヤモしていると、

 

 

 

子どもや旦那様に

イライラしやすくもなるもの滝汗

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

自分のやりたいことをやるためにも、

 

 

 

やりたいことができない不満を

イライラにして家族にぶつけないためにも、

 

 

 

ママこそ

自分時間をとる!と決めて

自分時間を先取りすることが

 

 

 

できたらいいなぁ~と思っているんですニコニコ

 

 

 

 

 

とは言え、

 

 

 

そんなことが頭ではわかっていても

それができないからこそ

 

 

 

「自分時間がない!」

と悩むのですよね…キョロキョロ

 

 

 

わかる~わかるよ~~!

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

自分時間をとれる

幸せマインドを作ることが先かもしれませんニコニコ

 

 

 

幸せマインドとは、

幸せをたっぷり味わえるマインドのことハート

 

 

 

幸せマインドにになってしまえば、

 

 

 

自分時間を先取りできるようになって

ゴキゲンに過ごせるようになるし、

 

 

 

家事や子育ての時間も

ゴキゲンに過ごせるようになって、

 

 

 

家族との間にイライラではなく

幸せを循環できるようになっていきますよハート

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

幸せマインドは

どうしたら作っていけるのでしょう?

 

 

 

その方法はいくつかあるのですが、

 

 

 

その中から

あなたが今すぐにでもできる方法を、

 

 

 

『自分時間を満喫しながら自分も家族もゴキゲンに♪

今すぐできる幸せマインドの作り方』として

 

 

 

明日、12/5(日)の朝10:00に

公式LINEで音声を配信させていただきますねグッ

 

 


幸せマインドになって、

 


 

自分時間を楽しみながら、

 

 

 

家族にもイライラではなく

幸せ循環できるようになりたいあなたは、

 

 

 

ぜひ、

こちらから音声を受け取ってくださいねラブレター

↓ ↓ ↓

 

 

ご登録くださった皆さまに、

 

 


幸せママへのファーストステップを
無料FREEでプレゼントしていますプレゼント
 

 

 

登録するとすぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

これ→「やること」に追われて、キャパオーバーのイライラを爆発させていませんか?

 

これ→心身に余白が出来て、家族からの幸せをより感じる私になれた!

 

これ→「家事やめたい!休みたい!」と思っていたのに、めっちゃ動けちゃった!!

 

これ→子育てやめたい!家事やめたい!と思う苦しさから抜け出す、いちばん簡単で重要な方法。

 

 

 

 

 

\ブログよりも詳しい情報を得たいあなたへハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

音声などで
より詳しい情報をお伝えしていますラブレター

 

 

ご登録くださった皆さまへのプレゼントプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ