甘い物や美味しい物を食べること、

欲しい物を次々と購入すること、

高い地位につくこと …

 

 

 

あなたは

「自分を満たす」ことを、

 

 

 

何かを取り入れたり

自分に与えたりすることだと

思っていませんか?

 

 

 

 

 

実はそれでは

「自分を満たす」ことはできません…

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

それらは一時的に快感を味わえるので

「満たされたように感じる」のですが、

 

 

 

しばらくするとその快感は薄れてしまい、

 

 

 

再び不足感や虚無感に

襲われてしまうからですガーン

 

 

 


 

では、

「自分を満たす」ってどうしたらいいのか…?

 

 

 

実はそれは、

 

 

 

ただ気づくだけでいいんですよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

子育ての苦しいイライラと自己嫌悪を

スッと手放し、

 

「ママで良かった!」と

自分も子どもも愛しく思えるママになる

【幸せママ塾】主宰

 

 

 

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】
 

 

 

本当の意味で

「自分を満たす」ことができると、

 

 

 

満たされた感覚は

心の奥にジュワ~ッとあたたかいものが

広がるような快感が

 

 

 

いつまでも持続しますハート

 

 

 

そしてそれは、

ただ「気づく」だけで得られるものニコニコ

 

 

 

あなたの「本当に欲しいもの」に

気づくだけで満たされるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

ずっと心の奥底に閉じ込めてきた
「本当に欲しかったもの」。

 

 

以下、ブログより抜粋させていただきます…



(ここから)


頑張って必要以上に自分を責めたり
必要以上に自分を追い込んだり



忙しいフリしたり、
大変なフリしたり。



不幸なフリしたり。
いらない物を買いすぎたり。



そんなドラマをやりながら、



本当に欲しい
その"言葉"に気づかずに
その"思い"に気づかずに



心の奥底に押し込めてきた。






でも、ハートが開いていく事に



そんな"私"が顔を出してくれて



恥ずかしくて、そんな事言えない!って
思いながらも、



そんな風に気づけた自分が
嬉しくて。




きっと、まだ思いは隠れているんだろうけれど



でもね、そんな一面をみつけられただけで
本当に心がホッとして。


そんな思いを打ち明けられる居場所が
私にはあって。





ありがたい、幸せだなぁ
と、感じています

 

(ここまで)

 

 

 

彼女が気づいたことで
心がホッと満たされた、




「本当に欲しかったもの」とは…



続きはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 
 
あなたの
「本当に欲しいもの」はなんですか
?



その答えを見つけたいあなたは、



ぜひ、



あなたの中をジッと見つめ
心の声に耳を傾けることから
始めてみてくださいねニコニコ





そしてもし、

 

 

 

「本当に欲しいもの」がわからない!

なかなか見つけられない!

 

 

 

と言う場合でも大丈夫OK

 

 

 

「本当に欲しいもの」を見つけるよりも、

 

 

 

もっと簡単に「自分を満たす」ことができて

日常の中で今すぐできる方法がありますよハート

 

 

 

その方法については、

 

 

 

この後10:00

公式LINE配信する音声の中でお伝えしますグッ

 

 

 

 

 

心の奥にジュワ~ッとあたたかいものが

広がるような快感を感じながら

 

 

 

自分を満たして幸せに生きる

幸せママになりたいあなたはぜひ、

 

 

 

こちらから音声を受け取ってくださいねラブレター↓ ↓ ↓

 

 

ご登録くださった皆さまに、

 

 

 

幸せママへのファーストステップを

無料FREEでプレゼントしていますプレゼント

 

 

 

登録するとすぐにお受け取りいただけますよハート

 

 

 

《関連記事》

 

これ→「子どものために…!」と頑張れば頑張るほど苦しくなるママと幸せなママ、たった1つの違いとは。

 

これ→子どもを愛したいはずなのに、思うように愛せなくて苦しい。

 

これ→子どもと一緒に、幸せいっぱいの毎日を過ごしたいなら育みたい「幸せ力」!

 

 

 

 

 

\幸せママを叶える!一言メッセージ配信していますハート

こんのなおみ【公式】LINE

 

 

ご登録くださった皆さまにプレゼントしていますプレゼント

 

PDF&音声
子どもにイライラした後に聞きたい!
あなたの苦しい子育てを終わらせる【魔法の言葉】

 

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ