どんな私も⭕だから、

 

 

 

今は子どもを受け容れられずに

怒鳴ってしまう「私」も⭕

 

 

 

まだ「こんな自分はダメなんだ」と

自分を責めてしまう「私」も⭕

 

 

 

「今の私」を

そのまま受け容れてあげるOK

 

 

 

いつでも、

どんな「私」でも、

 

 

 

⭕❌ジャッジしないで

私が「私」の味方になってあげるハート

 

 

 

私がお伝えしたかったことを

しっかりと受け取っていただけた

時間となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

「いい子にならなければ…!」

のまま大人になったあなたへ、、、

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラーの

こんのなおみです。

 

 

 

【よく読まれている記事】


こんのなおみってどんな人?
【『私が「私」になるまでの話』まとめ】

【セカンドソウル心理学とは】まとめ
 

 

 

 

こちらでお知らせしていた

 

 

 

子どもを丸ごと受け容れられる
ママになる♡

30日間プログラム
【心の土台を作る・基礎編】

 

 

 

昨日、1日目の講座を開催し、

30日間のスタートを切りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このプログラムでは、

子どもを丸ごと受け容れられるように

なるために必要なことを、

 

 

 

1つずつ段階を踏みながら

全3回の講座でお伝えしています。

 

 

 

初日の講座では、

 

 

 

子どもを丸ごと受け容れられるようになるための

ファーストステップとして、

 

 

 

どんな「私」も⭕にする

自己受容についてお伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

子どもは鏡なので、

 

 

 

子どもを丸ごと受け容れたいと思ったら、

まずは

「私」自身を受け容れる必要があります。

 

 

 

「私」を受け容れるとは、

 

 

 

「私」が感じていることを

⭕❌ジャッジせずに

そのまま受け容れること上差し

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

⭕❌ジャッジせずに受け容れるって

どういうことなのか?

そのためにはどうしたらいいのか?

 

 

 

そのための考え方や

視点についてお話し、

 

 

 

その場で一緒に

ワークにも取り組むことで

 

 

 

どんな「私」も⭕にするを、

 

 

 

頭だけでなく体感しながら

お伝えしていきましたよハート

 

 

 

 

 

タイトルにあるように、

 

 

 

「子どもを丸ごと

受け容れられるようになりたい!」

そんな想いで

 

 

 

大きな1歩を踏み出した受講生さんニコニコ

 

 

 

早速

色んな気づきがあったようですよキラキラ

 

 

image
image

 

 

 

私達の中には

色んな「私」がいて、

 

 

 

そのどんな「私」も大切な「私」キラキラ

 

 

 

だから、

どんな「私」も私の中にいていいOK

 

 

 

 

 

これまで嫌って

❌をつけてきた「私」を⭕にしていくことで、

 

 

 

「私」の全てに

大きな⭕をつけてあげる!

 

 

 

そのことを通して、

 

 

 

どんな子どもも⭕にできるママに

なっていきましょうねハート

 

 

 

 

 

講座やカウンセリングは、

こんのなおみ【公式】LINE

ご案内しています。

 

 

 

その他、

 

 

 

「いい子にならなければ…」のまま

大人になったあなたが、

 

 

 

子育て・パートナーシップ・生きづらさの

不安や苦しさを手放して

誰よりも「私」を大切に幸せに生きるための

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学5つの秘密無料FREEで公開中!

 

 

 

ぜひご登録の上、

各種メッセージやご案内をお受け取りくださいねニコニコ

 

 

 

ダウン今すぐLINEに登録して案内を受け取る!ダウン

image

 

 

 

登録するだけで【5大特典】プレゼントプレゼントキラキラ

こんのなおみ【公式】LINE

 

もう1つの魂を目覚めさせて、

あなたが「あなた」だからこその幸せを

手に入れませんか?

 

image

 

ご登録くださった皆さまに
もれなく【5大特典】プレゼントプレゼント


こんのなおみと直接メッセージできる
 無料ホットライン 1対1トーク

音声メッセージ
 「2つの魂が共存する仕組み」
動画メッセージ

 「未消化の感情が生まれる理由」
テキスト(PDFファイル)
 「YESしか言葉がでない人生の結末は」
テキスト(PDFファイル)
 「すべてが愛であるマインドセット」

 

 

 

私の長ーい自己紹介


「等身大の私」を見つめてみるために綴る、

「私」が生まれてから「今の私」になるまでを

ゆっくり振り返る私が「私」になるまでの話

毎日1話ずつ更新し、ようやく120話が完結
あなた自身を振り返りながら
読んでみてくださいねニコニコ


↓興味のある方はこちらをクリック↓

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ