お茶会を開催する度に

新しいご縁が繋がって、

 

 

 

私ももちろん楽しいのだけど、

 

 

 

毎回参加者さん同士でおしゃべりしては

楽しんでいただけるのも嬉しいなぁ~と

感じています爆  笑

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

こんのなおみ です。

 

 

 

私のこれまでのストーリー

これ→『私が「私」になるまでの話』まとめ

 

 

 

image

みんないい笑顔♡

 

 

 

月1回のペースで開催している

【ZOOMでお茶会】コーヒー

 

 

 

みんなで

ワイワイおしゃべりしては、

 

 

 

毎回爆笑できる楽しく過ごせると

好評をいただいているのですが、

 

 

 

今日も無事に、

みんなで爆笑しながら

過ごさせていただきました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

毎回頬が痛くなるやつ( *´艸`)

 

 

 

 


ストレスクリア®コーチで

エリージアム認定カウンセラーの

暁香(kyoko)ちゃん

ゲストにお呼びして開催した

今回のお茶会のテーマは、

 

 

 

【ママによるママのための自分責め脱出のコツ♪】

 

 

 

kyokoちゃん自身が

 

 

 

相談した相手に

「自分責めをやめる!と決めるといいんだよ」

と言われたけど

 

 

 

それができない自分を

また責めては苦しかったところから、

 

 

 

自分責めを抜け出すまでに

してきた経験を元に

お話ししてくれましたよグッ

 

 


image

 

 

 

自分責めの何が苦しいって、

 

 

 

自分を責める自分を

また責めて、

いつまでも自分を

責め続けてしまうこと

なんだよね…滝汗

 

 

 

だから、

 

 

 

その苦しさから抜け出すには

負のループを

断ち切る必要があるのだけど、

 

 

 

そのためにどうするといいのか?

 

 

 

kyokoちゃんが

持ち前の明るさをもって

 

 

 

わかりやすく、

楽しく軽やかに話ししてくれたおかげで、

 

 

 

自分責めとの付き合い方が、

また変わってきそうな気がしていますチュー

 

 

 

身振り、手ぶり、表情筋全てを使って伝えてくれました( *´艸`)

 

 

参加してくださった方より、

早速こんなメッセージもいただきましたよハート

 

 

 

めちゃくちゃ笑ってくれてありがとうーー♡

 

 

 

色んな気持ちを感じてくれて嬉しいーー♡

 

 

 

お茶会を楽しんでくださったことが、

何よりも嬉しい爆  笑

 

 

 

ご参加くださり、ありがとうございました!!

 

 

 

image

今日のお茶会のお供♪

 

 

 

なお、

コチラの【ZOOMでお茶会】

 

 

 

次回は、

6月17日(水)の開催ですルンルン

 

 

 

不登校の子どもさんと向き合っていたら

そんなことになっちゃったの!?

 

 

 

驚きのストーリーをお持ちの方を

ゲストにお迎えして開催しますよ~グッ

 

 

 

こちらのLINEで

いち早くご案内させていただきますので、

 

 

 

気になる方は、

コチラからご登録してお待ちくださいね↓↓

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

ZOOMでお茶会

 6/17(水)開催ビックリマーク
 これ→詳細は近日up

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ