嫌な気持ちや苦しい気持ちで

いっぱいだったあの時、

 

 

 

あなたは、

本当はお母さんに

何をしてもらいたかったですか?

 

 

 

ワークに沿って

そんな質問に答えようとしたら、

 

 

 

あの頃ガマンしていた想いが

涙とともにあふれては、

 

 

 

これまで当たり前のように

頑張ってきた自分自身を

たくさん労ってあげた2時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもの方も、はじめましての方も

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

とも花認定 Big Smileカウンセラーで

Big smile mama 認定講師 の

こんのなおみ(なお) です。

 

 

 

image

 

 

 

3月に開催を予定しては

ずっと延期になっていたこちらのワークショップ↓

 

 

 
 
当初は、
 
 
 
状況が落ち着いた頃の開催を
予定していましたが、
 
 
 
状況が落ち着きそうにない
と言うことと、
 
 
 
すでにお申込みくださっていた方に
早くお届けしたい想いもあり、
 
 
 
本日ZOOMに変更して
開催させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
私がそうだからか、
 
 
 
私のところには
真面目な頑張り屋のお姉ちゃん
多くいらっしゃいます…
 

 

 

お姉ちゃんだからと、

 

 

 

本当はまだまだ甘えたいのに

甘えるのをグッとガマンして、

 

 

 

早く大人にならなきゃ!と

背伸びしては、

 

 

 

自分よりも家族のことを

優先して

 

 

 

自分を犠牲にしてまで

頑張ってきたんだよね…えーん

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

本に記載のワークに沿って

 

 

 

子どもへのイライラの原因を

見つめていったら

 

 

 

これまでずっと

心の奥に閉じ込めてきた

 

 

 

苦しい気持ち

イヤだった気持ち

 

 

 

ガマンして心の奥に閉じ込めては

ないことにしていた「小さな願い」

 

 

 

ドッとこみあげてきては

涙がたくさんあふれてきて…えーん

 

 

 

「家族のために私が頑張らなきゃ!」と

 

 

 

ずっと背負い続けてきた

重い荷物と苦しさから自分を解放し、

 

 

 

長年に渡って

頑張り続けてきた自分自身を、

 

 

 

たくさんたくさん労ってあげましたキラキラ

 

 

 

今までよーーーく頑張ったね~~~!

 

 

 

image

 

 

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本には、

 

 

 

心のしくみとともに、

 

 

 

「問題」の背景にある

苦しさの根っこを見つけて癒すワークが

解説とともに記載してあります乙女のトキメキ

 

 

 

この本を1冊読むだけで

 

 

 

子どもや旦那様にイライラする

原因である

 

 

 

ママの「心のクセ」を見つけて

癒すことができるから、

 

 

 

イライラすることが減って、

 

 

 

「こんなママでごめんね」と

自分を責める日々から

卒業することができるんですよ爆  笑

 

 

 

良かったらあなたもこの本を読んで、

「こんなママでごめんね」から卒業しましょうルンルン

↓↓↓

福田とも花 著
 「こんなママでごめんね」から卒業する本

 

image
↑画像をクリックすると、Amazonにとびます↑

 

 



LINEグループフォロー付き!
  2日間の自己受容&「はじめの1歩」セミナー
 5/25(月)、6/15(月)
【受付中】
 これ→詳細はコチラから

 

個人カウンセリング 【受付中】

 これ→詳細はコチラから

 

 

繋がる・話せる・笑ける mamaコミュ!

月次会員に申し込む!年次会員に申し込む!
詳細はコチラをクリック!

image

 

 

愛され妻で、幸せあふれるママになる♡

 【10日間無料メール講座】

今すぐ無料でご登録される方は、ここをクリック!

 

 

LINE@

イベントの先行受付や限定企画も行っています。

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

おわりつながるうさぎ