4度目?5度目?のプロテイン | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

 

 買ってよかったもの


人工甘味料不使用のプロテイン!



何度目の購入か忘れたがとにかく付属のスプーンが相当溜まってきている。

スプーン無しが選べたら良いな。


前回チョコが安かったので買ったけど、やっぱりやっぱりストロベリーが好きだ。


そのまま飲んでも、もちろんよし。


ヨーグルトに混ぜてもよし。

 

↓にのように混ぜてもよし。



↑を食べ始めて早9ヶ月。

なんでこれだけ食べても飽きないんだろう。


 本当にオススメなんだが、

会社や友人に勧めても誰一人やってくれた人は居ない(泣)


朝ご飯をこれと決めたら考えなくて良くなったから時短にもなってる。



 

 


 

 

この方がハナウタさんかぁ。

毎朝食べているレシピはハナウタさん考案のものです。




 


イベントバナー