7月21日ジム活動【BC】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。





BC45分


久しぶりに朝イチコンバットに行ってきた。
このクラスに参加しはじめの時は、あまり好きではなかったのだが(しつこい)いよいよ好きになってきた(笑)
45分で8曲やってくれるのは有り難い。そしてカロリー消費が激しい。
選曲も前より良いと感じる、個人的に。
声出すのは好きではないが。

どうでもよいこと


コロナは、いつまで【第◯波】っていうんだろう。
インフルエンザだってなんだって流行るときは流行るのに第◯波とはいわない。

ニュースで、親が発熱と喉の痛みが出て未検査→その後子供二人も症状出たから検査したらコロナ陽性でビックリした。と言ってたけど、両親がなってたらそりゃそうでしょ。なんら不思議はないような。