1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★7月14日〜7月20日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ




一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん

いつもの朝ご飯!


昼ごはん

IKEA港北から鶴見に移動して、ペルー料理屋さん、コキスへ。
上のはチャーハン。
ペルー人オススメで食べたのだが、物凄い量!!
チャーハンも1.5人前くらいあるのにそこにチキン1/4羽と、ローストポークが乗っている(笑)

そしてもう一品は、ペルー料理といえばロモサルタード!やっぱり大好き★美味しすぎでしょ。こちらは、牛肉。
ということで牛豚鶏コンプリート!



夜ごはん

さすがに食べれず(笑)

ファイブミニだけ。


おやつ

IKEAオープンと同時にソフトクリーム。

50円て安すぎる〜。



あとは、高カカオチョコとまがりせんべい3袋


  月曜日


朝ごはん



いつもの朝ご飯(オートミール少なめ)とIKEAで買ったプレッツェル1/2とシナモンロール


昼ごはん

サバトマトカレー


夜ごはん

キャベツめかぶ納豆に温泉卵乗せ
ブロッコリースプラウトと大葉もトッピング。



おやつ

ポテトチップス少々、まがりせんべい、チョコレート

  火曜日


朝ごはん

いつもと同じ


昼ごはん

ジム移動途中でSOYJOYを1本。
それでは足りず1本満足バーも食べた。
だいたいジムリュックに1本は携帯している。


夜ごはん

豚ひき肉とピーマンのオイスターソース炒め、とうもろこしごはん



おやつ

駄菓子!
絶対買う駄菓子ナンバーワン、それがもっちゃんだんご。



  水曜日


朝ごはん

いつもの!


昼ごはん

賞味期限切れの焼き鯖缶を処理。それととうもろこしごはん。




夜ごはん




おやつ


  木曜日


朝ごはん

Amazonのセールでチョコレート味のプロテインを買ったので早速開封!
まだストロベリー味もあるけど味変ですな。安定のチョコ味!
すべての素材をまとめてくれる素晴らしいお味。


昼ごはん

むね肉80g、春雨スープ、玄米雑穀ミックスごはん


夜ごはん

春雨ゴマドレかけ、生かつおのお刺身、ごはん。
今年はかつおが豊漁とのことで、お手頃で嬉しい。
ただ尿酸値の高い夫にはかつおはNG食材なので少なめ。


おやつ

ライフの3種スナックはカロリー低めでお気に入り。


  金曜日


朝ごはん

前日はわたくしの誕生日でした。
(誕生日祝いは別日ということで口笛

なのでその夜夫が和菓子を買ってきた。ジムに寄ってから帰宅するのでケーキは無理だからひとまず…ということらしい。
まー、これは本人が食べたかったものなんだけどね。

せっかくだけど、夜に食べず翌朝頂いたわけだ。
あんみつ大福美味しかった!

更にもう一つは同じショーケースに並んでいた和菓子屋のモンブラン。

あらやだ、こっちも美味♡


昼ごはん

会社にて。
代わり映えのしないごはんである。


会社の人のお土産〜



夜ごはん

鶏むね肉ときゅうりのマヨ和え、さつまいものきんぴら。←作り置きしようとさつまいも500g分作ったのに、全部食べちゃったよ…


おやつ

会社でいただき物のシガール&フィナンシェ。これも食べた。




  土曜日


朝ごはん

とうもろこし1/2本とあんみつ大福まだ一つあったので頂きました♡

モンブランも。


昼ごはん

オーケーのピザ



夜ごはん



おやつ

ハッピーターン3本、練乳クッキー




そんな1週間。

体重推移


金曜日の夜、さつまいも500g食べたら+400g!そりゃそうか!