1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★6月23日〜6月29日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ


BAQETでパン食べ過ぎちゃったもんで、肥えたわ。納得!



一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん

オールブラン入り!



昼ごはん


夢庵にて、夢庵御膳。お蕎麦大盛り。
近所に夢庵があるのだが、なぜか滅多に行かない。前回来たのは多分2年以上前。
しかも、夢庵じゃなくていつも藍屋だと思ってしまう。


JCBギフト券があるので、使えるからと思っていったら藍屋で検索していて夢庵ではギフト券は使えなかった笑い泣き 

夜ごはん

夢庵御膳がかなりヘビーで、お腹空かず!


おやつ

手作りオールブランお菓子



  月曜日


朝ごはん

いつもの。


昼ごはん




夜ごはん


おやつ









  火曜日


朝ごはん

いつもの!


昼ごはん




夜ごはん

トマトピューレがあまっていたのでミートソースを作り置き。
ミートソースは色々アレンジ出来るから便利。
あとはちくわ揚げ。



おやつ




  水曜日


朝ごはん

いつもの。


昼ごはん

暫くパンを食べておらず、食べたくなったので一人BAQET。
もう潔くパン食べ放題のみ注文。
余計なものは食べたくないの、パンだけでいいの。
全部で33個かな?!シュガーロール大好き。



夜ごはん




おやつ


  木曜日


朝ごはん

いつもの!


昼ごはん

お姉様とランチ。
今回も盛り上がったなー。



夜ごはん

きゅうりとなすの浅漬、焼き厚揚げ



おやつ

10種のおつまみアソート、チョコレート


  金曜日


朝ごはん

いつもの!


昼ごはん

何も食べたいものがない時はこれにしておくのがベスト!


大雨で珍しく会社の外国人ちゃんと食べた。
その子は必ずお昼は外に行く子だが、すごい雨だったからコンビニ。
その子はすごーく細いのだが、ヨーロッパの皆さんて(ヨーロッパだけじゃないけど)物凄いワガママボディで(笑)特に下半身が超絶ワイドなのはなんで?って聞いたら「凄く食べるから」だって照れ
そのまんま。特に夜ご飯にハイカロリーなものを食べるのとトマト系のパスタにこれでもかとオリーブオイルをかける人は多いらしい。

夜ごはん

納豆、キムチ、ほうれん草とわかめの胡麻和え、白米、残り物のミートソース(写真無し)、とうもろこし





おやつ

おせんべい、小袋のチョコクッキー、グミ、二〇加煎餅どらちゃんバージョン



  土曜日


朝ごはん

いつもの!


昼ごはん

近所に出来たラーメン屋さん
川崎タンタン系とのことだが、元祖ニュータンタンメン本舗を良く食べていただけに正直全然別物であった。
まずいわけではないんだけど…致命的なことが。
それは、しょーーーっぱい。
スープなんぞ飲み干したら高血圧になっちまう。
私のがたまたま?と思って夫のスープを飲んだら同じだった…。
お店を出てお互いの第一声、
「めっちゃ、、しょっぱくなかった?」
だった。



夜ごはん

ほうれん草とわかめの胡麻和え残り、マカロニサラダ、マグロのお刺し身70g


マカロニサラダ美味しすぎて写真の3倍食べた(笑)
我が家は、副菜的なものはかなり多めに作って2〜3日食べることが多い。

おやつ






そんな1週間。

体重推移

なんでしょ?

なんだか、色々ビミョー。

良いのか、悪いのか。やや悪めな内容だな。