マイクロブタさんと戯れてきた | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




先日のこと。
年に2回くらいランチをしているねーさんとマイクロブタと触れ合えるカフェに行ってきた。

前回原宿でランチをしたときにお店を見掛けて「次にランチする時は行ってみよう」と話していたのだ。
今回行ったのは原宿ではないけどきっとどこでも同じでしょう。

とにかく実現できて良かったニコニコ

早速入ると一部屋に2匹いて、入ったら交流開始〜♡
奥のところから出てきてくれなかったけど、暫くすると出てきてくれた。
毛は全然フワフワではなく、硬い。
エプロンは無料で借りれるのでつけたほうが良い。
だって、鼻水が凄いんだもん(笑)

こっちの子は、ちょっと大きめで若干怖かった笑い泣き

この子は、本当に小さい♡



可愛かったけど、お店には不満が。
前の外国人ファミリーへの説明にだいぶ時間がかかり、我々が部屋に入ったのは10時07分。30分の利用なのに、10時26分には「そろそろお時間でーす」と言われ…。

実質20分…。
そこはタイマーなりでちゃんと時間管理してほしーわ。

その後は渋谷まで戻ってランチした。


ちょっと不満もあったけど、
とはいえ癒やされた♡


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する