6月15日ジム活動【BB・BJ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。



BB45分


アタックの代行でバランス!
やはり安定の上手さ。
代行受けてくれてありがとうございます!


BJ45分


バランスでしっかり身体がほぐされたので、いざ新曲108番!

なんか手がごちゃごちゃしてて、分かりづらっ 

でも初回にしては出来た気がする。

セカンドの方はとにかく動くのでいつもより消費カロリー高かった。

これから数週間楽しみます✩


どうでもよいこと


土曜日の朝起きた時はお腹が痛くてジム行けるか、(行けるけどレッスン中に腹痛に襲われたら…と考えると怖いガーン)心配になりながら行ったけど、お昼頃から薬が効いてきて6日ぶりに腹痛から開放された!!!


先生から「36時間くらいで薬が効いてくると思います」と言われたけれど、少し遅れて効いてきたようだ。


あぁ、良かったー

6日間も腹痛だったのは初めてだったけど、大人しく消化の良いものだけ食べていればもう少し症状マシだったかもな。

食べたい欲を抑えられず評価の悪いものも食べてたし。