6月1日ジム活動【エアロビクス・BA・BJ・BC】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。





朝イチ実家へ行きようじを済ませ地元に戻りAジムへ。その後一旦帰宅後Bジムへ。

エアロビクス


気軽なエアロビクス!

男性イントラさんの話しがほんとツボでニヤニヤしてしまう。

でもピラティスのプロでもあるのでここに効くとか、ちゃんと教えてくれるので本当に気持ちの良いクラス。


BA45分


エアロビクスでしっかりアップして、アタック!
しかし、エアロビクスの時から違和感を感じていた左膝が完全にやられてサポーターをきつく締めた。
それでも痛くて6割くらい力しか発揮できず。しかし結果的には抑えめで良かった。


BJ45分


97番と101番!

楽しかった〜!けど、やっぱり足が痛くてとてもじゃないけど、回れなかった。


一度帰宅



BC45分


↑の3本でいつもは終わりだが、この日は更にもう一本。

夜も時間があったので、どこ行こうか迷っていたらジム友さんからコンバットのお誘い。

本当はGRID→Attackと言われたがこの膝では無理なので、コンバット1本のみ。

一度帰宅してご飯を食べてしまったので完全に満腹リラックスモードからのまた自転車移動してのコンバット。

これは本当に気合いが無いと無理笑い泣き

我ながらよく行った!!


このイントラさん、前に一度出てその時もWasabiだったのに、今回二度目もまさかの同じナンバー。

なんでぇ??笑い泣き違う曲やりたかったー