1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★4月7日〜4月13日 | 除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ





一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん

朝イチ、筋トレをする予定だったのでお米でガソリン注入じゃーー
と意気込んだらその後チャリで転び筋トレどころではなくなった(泣)



昼ごはん

朝、食べられなかったので。



夜ごはん

家族のお祝いで最寄り駅近くのイタリアンバルへ。
小さなお店だけど人気で予約してない人はお断りされてた。
久々にワイン飲んだ。白ワイン一杯だけ。
ニョッキとピザが特に美味しかった。


帰宅後、サーティーワンのアイスケーキ。

おやつ

ぽたぽた焼き。


  月曜日


朝ごはん

↑前夜、食べすぎてお腹が空かずカフェオレのみ。


昼ごはん

1日一回食べないと気が済まない(笑)


夜ごはん

野菜スティック、ササミの大葉チーズ巻(写真なし)


おやつ

サーティーワンアイスケーキ、ぽたぽた焼き、しいたけスナック


しいたけスナックを初めて買ってみた。
本当にしいたけ嫌いの人は食べれる!というくらいしいたけの味ゼロ。
あまりにしいたけの味が無さすぎて夫は物足りないらしい。
私は、固くて歯ごたえが最高でまた食べたいと思った。



  火曜日


朝ごはん

写真使いまわし。



昼ごはん

納豆めかぶそば。




夜ごはん

豚肩肉でチャーシュー、オレンジ。


おやつ

全粒粉クラッカー、ぽたぽた焼き


  水曜日


朝ごはん

写真使いまわし。



昼ごはん

いつもの+かにかま、オニオンスープ、北海道限定ベビースター。会社の人にもらったやつー



夜ごはん

サバトマカレー、もち麦ごはん125g、フライドポテト少々


おやつ

会社の人のおみやげ〜


小魚アーモンド、ドンキのしいたけスナック。

  木曜日


朝ごはん


いつもはアーモンドミルクで作るが賞味期限切れのヨーグルトが残っていたのでそれを使用した。ヨーグルトの酸味はそんなに気にならなかった。



昼ごはん

炊飯器で茹で豚。
リケンのノンオイルドレッシングで。
チャーシューだと醤油お酒をたっぷり使うのでごはんも進んでしまうし、こちらのほうが塩分も控えめで良き。
それと納豆、たらこ、白米。


夜ごはん

お昼とおやつを食べすぎてお腹が空かずマッシュポテトをちょっとつまんだだけ。


おやつ

サーティーワンのアイスケーキ少々、ぽたぽた焼き、小魚アーモンド、しいたけスナック、駄菓子もっちゃん、


  金曜日


朝ごはん

写真使いまわし。



昼ごはん




夜ごはん

茹で豚30g&ネギ塩ダレ、白米90g、たらこ、ほうれん草と人参のごま和え(写真なし)、オレンジ1/2個


おやつ

ぽたぽた焼き、会社の子が作ったクッキー、小魚アーモンド、クラッカー





  土曜日


朝ごはん




昼ごはん






夜ごはん

スティック人参&きゅうり、きゅうりとわかめの酢の物、ほうれん草と人参のごま和え。



おやつ




そんな1週間。

体重推移




日曜の夜の外食で近年稀に見る大増量祭りを繰り広げた。
やっぱり夜外食は良くない!絶対に!
でもお祝いだから仕方無い😁楽しんだ。
その後通常ではないけど、53kgになった。
ってゆーか、53kgもかなりやばいのよ。
でも筋肉量がちょっぴり増えてる説あるのでそれなら良いかも?!