1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★3月31日〜4月6日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ


しゃぶ葉行って脂質どーーん!




一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん




昼ごはん

しゃぶ葉にて!
豆乳ホタテだしとすきだし。


デザートのワッフルはだいたい先に食べる。なぜなら食後はだいたい混むから!


フードロス削減キャンペーンで、綺麗に食べ終わった状態の写真をお会計の時に見せるとドリンクバー110円割引券を人数分もらえるのとのことで↓。


食べ放題で、たまに大量に残してるテーブル見ると胸くそ悪いっす。食べられる分だけ取るのは当たり前!


夜ごはん

無し。

しゃぶ葉で食べすぎてお腹空かず!


おやつ

おせんべい。


  月曜日


朝ごはん

斜めからの撮影だが、中身はいつも通り。



昼ごはん

ロモタルサード!
やっぱり美味しい。
これ以外も食べたいけどこれが好き過ぎて他が食べられん。
しかし、このお店より美味しいお店があるからいつか行こうと毎回会社の人に言われる(笑)
いつか食べてみたい!



夜ごはん

帰宅が遅くなったのと、疲れすぎてバナナ半分とお味噌汁飲んで寝た。



おやつ


夜の部のジム活に備えて食べた。




  火曜日


朝ごはん



ガトーフェスタハラダのラスク&クッキーも朝食べた!




昼ごはん

シャケおにぎり小さめ。実家にて。


夜ごはん

はまちのお刺身100g、もち麦ごはん。



おやつ




  水曜日


朝ごはん

写真使いまわし。


昼ごはん


プロテインケーキ、かにかま、チョコのお菓子、ポタージュ。



夜ごはん

揚げないメンチカツ少々、キャベツ納豆。


おやつ

夜食にホットヨーグルト、はちみつ。




  木曜日


朝ごはん




昼ごはん

マックのナゲット2個

安井友梨さんもお気に入りのおはぎ。
ようやく買えた!
2個を瞬殺で食べ終えた。うまー




夜ごはん

↓のケーキなどで、全くお腹が空かず野菜スティックを少しつまんだだけ。


おやつ

出かけ先。
不二家レストランでプレミアムモンブラン!
イタリアンショートケーキを食べたかったがおはぎがお腹を圧迫し食べきる自信がなかった…
他にもアイスなど。



  金曜日


朝ごはん

てりたま半分。



昼ごはん

プロテインケーキ、カニカマ、コンポタ。



夜ごはん

ホッケ、さつまいもと人参のきんぴら。

写真なし。

おやつ

会社にて。


仕事中にお花見。
途中の休憩の時に食べた。


家で、えびのりあられとミニエンゼルパイ、全粒粉クラッカー。




  土曜日


朝ごはん




昼ごはん

おいもパン。



夜ごはん

きゅうりと大根をディップソースにて。このソースうまぁ。あほみたいに野菜が食べられる。
納豆とめかぶ。さつまいもと人参のきんぴら。


おやつ

小麦胚芽のクラッカー、ぽたぽた焼き2袋、ベーコンエピちょっと。

そんな1週間。

体重推移


えーっと…

なんかやばくない?