福井県・石川県に行ってきた! | 除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

24日から一泊で福井県と石川県に行ってきた。


北陸応援割で福井県を狙っていたが惨敗で、何とか石川県のホテルが取れた。

取れたと言ってもビジネスホテル(笑)

でも今回はゆっくりのんびり旅ではないのでまあ良し!


しかし羽田から小松空港まで近くてビックリ。40分くらい?!

あっという間だった。

北陸新幹線延伸で盛り上がっているけど、羽田まで近いし我が家は飛行機派だな!


7時15分発の飛行機はガラガラだった。

快適。



小松空港8時05分着後すぐレンタカーを借りて向かったのは福井県立恐竜博物館。



博物館→化石発掘体験と満喫して、
東尋坊へ。

東尋坊はわたくし2回目。
やっぱり凄いなー
着いたのが16時30分頃でお店も閉まりかけだった。


宿泊先は小松駅のキレイなビジネスホテル。新しいから快適でした!
夜ご飯はスシ食いねェ!で回転寿司。
食べ物は一週間のまとめにて。


翌日はベタだけど、兼六園と金沢城公園。
桜が咲いてたらなー




私は10年前くらいに福井、石川に行って以来だった。
家族は初めてだったので楽しかったよう。
金沢はもう少し遊べる感じのところがあればいいなぁ~。
美術館とかあまり興味ないので(笑)

終始車移動で動かないくせに食べまくったので、体重が最大級になっているので何キロかは乞うご期待笑い泣き