1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★3月17日〜3月23日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ





一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん


いつものプロテインケーキ(写真なし)


昼ごはん


はま寿司!

東京元気キャンペーン10%オフありがたや〜

これ以外にも食べた。

だいたいいつも8皿。



夜ごはん

お腹が空かなくてキリのクリームチーズ1個


おやつ

マリービスケットサンドアイス(写真なし)

  月曜日


朝ごはん

いつものプロテインケーキ(写真なし)


昼ごはん



夜ごはん


チャーシュー3種作った。

肩ロース、もも肉、鶏むね肉。

味見してるうちにややお腹いっぱいになった。


しかし白米150g、塩昆布で食べた。



  火曜日


朝ごはん


いつものプロテインケーキ(写真なし)


昼ごはん


キャベツアボカドキムチ納豆、鶏むねチャーシュー80g、こんにゃく麺。
これでやめておけばよかったのに、物足りず、


肉まん!


夜ごはん

塩鮭。1人分の時は、面倒なのでトースターで焼くのは私だけ?


リュウジさんが紹介していた厚揚げに豚腹を巻いた角煮風レシピを作り置き。


おやつ

チョコモナカジャンボ半分。



  水曜日


朝ごはん

いつものやつに、クリームチーズをちょい乗せ&コーヒー




昼ごはん


用事を終わらせフードコートの牛角食堂にて、冷麺。
これ非常に美味しかったです!



夜ごはん

胸肉チャーシュー20g、肩ロースチャーシュー60g、炊き込みご飯。



おやつ


フードコートのクレープ屋さんでテイクアウトしたクレープ半分強。



おかき2個、全粒粉クラッカー&クリームチーズ。


  木曜日

朝ごはん

いつもの!
しかし見た目わるっ。


昼ごはん

焼きうどん(キャベツ玉ねぎ入り)・作り置きの角煮風厚揚げの豚バラ巻。


夜ごはん


キャベツキムチ納豆。


揚げないメンチカツ。
豚赤身ひき肉にキャベツと玉ねぎを混ぜてグラタン皿に乗せパン粉をかけてトースターパンに入れるだけ。簡単!
揚げてないから低脂質!


おやつ




でかけ先にて!
期間限定のチョコソフト


  金曜日

朝ごはん

いつもの。お昼と同じ↓

昼ごはん

プロテインは、横川さんプロデュースのやつ!!
チョコ味だけど甘さ控えめなので食べやすい。
それとかにかまとコーンスープ。


夜ごはん

フライドポテト&フライドスイートポテト!
吸油率の低い米粉なので軽い!
油もリセッタ。
これだけ低脂質なフライドポテトがあるだろうかニヤリ


それと昨日の残りの揚げないメンチカツ。
揚げたいんだか、揚げたくないんだか。


おやつ

仕事中のおやつ。

瑠異沙が大好きだーーー!!



夫の先日の出張の頂き物。
開封せず置いておいたのだが勝手にアップルパイだと思ってたら(前も同じ包装紙でアップルパイだった)違ったので一つ食べた。


  土曜日

朝ごはん



昼ごはん



夜ごはん


さつまいもと人参のきんぴら
大根きゅうりちくわのマヨネーズ和え。
きんぴらの方作り置きのはずが結局全部食べてしまった。好きなのです。
それと湯豆腐もどき(写真なし)


おやつ

堅焼きせんべい、萩の月系統のやつ。


そんな1週間。

体重推移


がっつり生理前で食欲がすんごい。

特に普段欲さないチョコ系食べたくなってまさに生理前って感じ。